大会エントリーSR確定ガシャ 早速回したよ。(=゚ω゚)ノ #ガンコン #ガンダムコンクエスト

SR確定・・・なんて素敵な響。.: ☆:・(*´▽`人 ウットリ.: *:・

大会エントリーを済ませて、早速回しましたよ。(=゚ω゚)ノ

何が出るかな♬

ナニガデルカナ♬

ラインナップ

割と良さそうな機体がラインナップされていますねぇ。フムフム…(*゚ー゚)(*。_。)ナルホド…

デスサイズヘルとかゴールドスモーは最近の機体ですよね?(・ ・?)

この中で使えそうなのと言うとBD2とかになるのでしょうが、このラインナップならかつて憧れだった機体を引きたいと個人的には思います。

某ザビさんの愛機だったクシャトリヤとかね。

私的に欲しいのはコイツでっす。(=゚ω゚)ノ

[SR]クィン・マンサ

コイツを手にいれる為に課金ガシャを回した事がありますし、オークションで入札した事もあります。r(^^;)

無料のガシャに入る時代になったのかぁ・・・

今となっては

  • ガードで阻止される
  • バリアで阻止される
  • 挑発に吸われる
  • 攻撃力デバフで猫パンチになる
  • 回避に命中しない

と、全く良い所が無いからね。(^_^;A

ダメージランキングイベントではバリバリ現役選手だったりするけど。

使う使わないは別として、かつて果たせなかった思いを叶える為に、私はマンサが欲しいです!!ヽ(炎・`◇・)/ガオー!!

大会エントリーSR確定ガシャ 回します

マンサ来い!!

マンサ恋!!

 

ライザーも憧れに機体だったんだよなぁ。(=゚∇゚)ボー

 

アルケーは緩く覚醒を目指していたりするんだよなぁ。☆を持っているからぁ。ヽ(´ー`)ノ マターリ

 

ヽ(o言o)ノキエーッ!!

 

HR以上確定

注:これは合成スクショです

キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━!!!

 

キタキタキタキタ━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━!!

 

(≧∀≦)/

保存保存

保存保存

5 thoughts on “大会エントリーSR確定ガシャ 早速回したよ。(=゚ω゚)ノ #ガンコン #ガンダムコンクエスト

  1. のぶ子

    おー、おめでとうございます(・∀・)オッケー!
    俺はまだ回してないです。
    なにが出るかな?( ・́∀・̀)ヘヘヘ

    返信
コメントする際はまず運営ポリシーをご確認ください。m(_ _)m

くらっちゃん・ザビ へ返信する コメントをキャンセル

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

広告