圧倒する砲火ガシャ 悩んだけど回す事にしたぁ。(=゚∇゚)ボー #ガンコン #ガンダムコンクエスト

物議を醸しているガシャなぁ。(ー’`ー ; )

団体戦が開幕したこのタイミングでブチ込んで来るのはアレだよねぇ。ε=ε=ε=ヾ(;≧Д≦)ノぎゃあぁあっ!!

今シーズンは確定ガシャだけ回すつもりだったので正直悩んだのだけど・・・回す事にしました。r(^^;)

メダル20枚まで回す覚悟です!!o(炎д炎)o ウオオオオッ!!

圧倒する砲火ガシャ 確率

SR率2.5%しかないよ。(ー’`ー ; )

40連してやっとSRが1枚期待できる期待値だよ。

5連ガシャだから8回回してSR1枚期待できるだよ。

600+1500×7=10500CPでSRがやっと期待できる確率・・・

新機体に至っては排出率0.166%だから・・・メダル20枚の新機体確定を回さないと無理だよねぇ・・・(=´ω`)_з トオイメ…

ラインナップ

機体

狙うは新機体のみだよねぇ。(=゚∇゚)ボー

個人的に狙っているのは物議を醸しているコイツでっす。(=゚ω゚)ノ

[SR]ガンダムキュリオス(トランザム)

1ターンとはいえ、確定で回避できるとぉ!!((((;゚Д゚)))))))

先制付与と機動力バフだけでも強いと思うけどねぇ・・・シャアザクなんて先制付与だけだよぉ・・・

 

って、思ったのですが・・・回避できるのはコイツだけなので挑発が必須なのかな。r(^^;)

サポートヘンケンに挑発を剥がされるとほぼ無力になる的な奴・・・

 

コイツの登場で停滞の時代は終わったのかもしれないけど、p機動力ゲーム自体は終わっていない気がするんだよなぁ。

装甲弱体抑制対策という意味でも、サポートで挑発を剥がして撃ち合うp機動力ゲームが始まった気がする。((((;゚Д゚)))))))

「キュリオスの登場で、乱射キュベレイ・バディνガンダムの時代は終わった。」と言う人も居るみたいだけど、私は逆だと思います。

まあ・・・上位プレイヤーが想像以上の使い方をして来るのがガンコンの醍醐味だし・・・わからないけど。r(^^;)

 

狙撃スキルのバディーダムが環境的に少し復権した可能性もあるかな?(・ ・?)

パイロット

パイロットは特に欲しい人はいないかなぁ?(・ ・?)

ジュドーとか引けたら使うとは思うけど。

サポート

SRサポートが引ければ嬉しいのだろうけど・・・特別欲しいって人はいないかなぁ?(・ ・?)

アイナが入っているのは「You挑発剥がしちゃいなYo!!」って言うメッセージですかね。

停滞サポートが二人入っていると言う事からも、メッセージ性の強いラインナップになっているんだなぁ。フムフム…(*゚ー゚)(*。_。)ナルホド…

圧倒する砲火ガシャ 回します

まずはメダル以外の結果。(=゚ω゚)ノ

HR以上のみ示します。

HR以上確定

注:これは合成スクショです

 

!(◎_◎;)

 

((((;゚Д゚)))))))

 

まさかのキュリオス!!

キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━!!!

キタキタキタキタ━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━!!

キタ━━━(゚(゚∀(゚∀゚(☆∀☆)゚∀゚)∀゚)゚)━━━!!

 

・・・まだ2回目なのです。r(^^;)

ここまで、600+1500=2100CP

メダル3枚しか貯まっていない。(^_^;A

 

こっ心の準備が。(>o<; ))(( ;>o<) ゴホゴホ

 

これはアレか?スタバで火傷する奴か?(・ ・?)

 

(≧∀≦)/

保存保存保存保存保存保存保存保存保存保存保存保存

保存保存

4 thoughts on “圧倒する砲火ガシャ 悩んだけど回す事にしたぁ。(=゚∇゚)ボー #ガンコン #ガンダムコンクエスト

コメントする際はまず運営ポリシーをご確認ください。m(_ _)m

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

広告