レジェンド10連ガシャ やっぱりジオ欲しいぃ!!(ヽ゚д)クレ #ガンコン #ガンダムコンクエスト

ハロウィンガシャは大会への影響が大きいから中止になったのかな?(・・?)

毎月恒例のレジェンド10連ガシャが来ました!!(≧∀≦)/

10連目でのパイロットは止めてくださ〜い!!(ヽ´ω`) ゲッソリ

レジェンド10連ガシャ 確率

レジェンド10連ガシャ 確率

チェックするの忘れたけど・・・まあいつも通りでしょう。(´∀` ●)ゞ

SR1枚3000CPと思いねぇ。(=゚ω゚)ノ

ラインナップ

機体

欲しいのはコイツだあぁ!!ゴ━━ヽ(`皿´)ノ━━ッ

[SR]ジ・O

[SR]ジ・O

一時期は「今更もらってもねぇ・・・」と思っていたのですが・・・大会を戦って考えが変わりました。(=゚ω゚)ノ

覚醒している人と持っていない人の格差が凄い。(ヽ´ω`) ゲッソリ

せめて出品禁止でなければなぁ・・・

ガンコンの最も素晴らしい点はオークションだと思っているので出品禁止とか止めて頂きたい。

せめて課金ガシャから出るカードだけでも・・・

パイロット

しつこいようですけど、10連目からパイロットが出たらハズレだと思っています。(=゚ω゚)ノ

抑制回避系のパイロットがラインナップされたら話は変わって来ますけど。

サポート

SRサポートなら誰が出ても当たりだと思います。(=゚ω゚)ノ

個人的にはギレン閣下が欲しいけど、ジャミルとかも良いですよねぇ。

レジェンド10連ガシャ 回します

まずは9連目まで

HR以上のみ示します。(=゚ω゚)ノ

HR以上確定

注:これは合成スクショです

SRキタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━!!!

ガロティファ!!

乱射キュベレイに乗せるちょうど良いパイロットがいなかったのでありがたいです。(≧∀≦)/

運命の10連目

HR以上確定

今月も来ました!!

運命の10連目。((((; ゚Д゚)))ガクブル

 

ジオ来い!!

Ex-S来い!!

ハンブラビ来い!!

 

ジオ恋!!

Ex-S恋!!

ハンブラビ恋!!

 

サポートでもOKです!!

 

ヽ(Φ言Φ)ノキエーッ!!

 

 

!(◎_◎;)

 

デジャブ?(・・?)

 

・・・パイロットだとぅ!!((((;゚Д゚)))))))

 

….(o_ _)o…〜〜〜†

 

ま〜「覚醒値1にして第二特性を解放しろ!!」って事かなぁ・・・(ヽ´ω`) ゲッソリ

保存保存

保存保存

2 thoughts on “レジェンド10連ガシャ やっぱりジオ欲しいぃ!!(ヽ゚д)クレ #ガンコン #ガンダムコンクエスト

    1. marbee 投稿作成者

      一晩考えた結果、別々のガロティファとして運用する事にしました。(`_´)ゞ
      あのスタン回避性能は貴重だ。(≧∀≦)/

      団体戦予選の報酬でもらったパイロット覚醒カードで覚1にできるし。

      返信
コメントする際はまず運営ポリシーをご確認ください。m(_ _)m

くらっちゃん・ザビ へ返信する コメントをキャンセル

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

広告