団体戦ユニット選抜10連ガシャ 連携機体ホシー!!(=゚∇゚)ボー #ガンコン #ガンダムコンクエスト

来てくれると思っていました!!(≧∀≦)/

確定ガシャの時間だよ。(=゚ω゚)ノ

連携機体が3機もラインナップ!!((((;゚Д゚)))))))

団体戦ユニット選抜10連ガシャ 確率

いつも通りの確率だねぇ。(=゚∇゚)ボー

SRが期待できるのは10連目のみ。

1〜9連目でHRが1枚期待できるかな?(・・?)

SR1枚3000CPと思って回しねぇ。

ラインナップ

機体

確定ガシャに連携機体が入っているの嬉しいです。(≧∀≦)/

球数が増えますから、オークションでも少しは入手しやすくなりますしね。

私が欲しいのは・・・売却前提でコイツですかね?(・・?)

[SR]キュベレイ

オークションで一番高価に売却できるのはコイツかなっと。r(^^;)

持っていないやつという意味ではバディーダムなんですけど。

パイロット

いつもは「10連目でパイロットを引いたらハズレ」と書いていますが、今回はこの人なら当たりだと思っています。(=゚ω゚)ノ

[SR]マシュマー・セロ

乱射キュベレイのパイロットとして一人欲しいです。(ヽ゚д)クレ

アムチェンに負けているけど。(^_^;A

サポート

SRサポートなら全員欲しいです。r(^^;)

特にギレン閣下とラミアス艦長かな?(・・?)

団体戦ユニット選抜10連ガシャ 回します

1〜9連目

まずは非確定の1〜9連目まで。

HR以上のみ示します。(=゚ω゚)ノ

HR以上確定

p機動強化Ⅲキタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━!!!

売って良し、使って良しの良機体。

私の乱射キュベレイには未搭載なので嬉しいです!!(≧∀≦)/

真面目な話、そろそろ積みたいのです。

ほんとは「団体戦に滑り込みで間に合えば」と思っていたのですが、キュリオスの登場によって計画が狂いまして。r(^^;)

あの時の挑発機動は高価だったなぁ。(ヽ´ω`) ゲッソリ

10連目

HR以上確定

今回も来ました!!

運命の10連目!!((((;゚Д゚)))))))

 

乱射キュベレイ来い!!

バニザク来い!!

バディーダム来い!!

マシュマー来い!!

 

乱射キュベレイ恋!!

バニザク恋!!

バディーダム恋!!

マシュマー恋!!

 

サポートも大歓迎です。

 

ヽ(Φ言Φ)ノキエーッ!!

 

ヽ(Φ言Φ)ノキエーッ!!ヽ(Φ言Φ)ノキエーッ!!

 

注:これは合成スクショです

 

!(◎_◎;)

 

パイ・・・ロット・・・

 

マシュマー以外の・・・

 

….(o_ _)o…〜〜〜†

 

バニザクのパイロットにでもするかなぁ・・・(;つД`) トホホ

保存保存保存保存

4 thoughts on “団体戦ユニット選抜10連ガシャ 連携機体ホシー!!(=゚∇゚)ボー #ガンコン #ガンダムコンクエスト

コメントする際はまず運営ポリシーをご確認ください。m(_ _)m

くらっちゃん・ザビ へ返信する コメントをキャンセル

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

広告