シーズン14クライマックス記念 レジェンドガシャ バリア解除の爆発攻撃だとぅ!!((((;゚Д゚))))))) #ガンコン #ガンダムコンクエスト

月末恒例ガチャの時間だよ。(=゚ω゚)ノ

また新機体・・・エゲツないのが来たぁ!!Σ(|||;>д<)ノ、;’.・

来週にはシーズン15開始ガチャが来るし、色々キビシーね。(^_^;A

シーズン14クライマックス記念 レジェンドガシャ 確率

レジェンド10連ガシャ 確率

いつもの確率です。(=゚ω゚)ノ

SR一枚3000CP。

来週にはシーズン15開始ガチャが来て、新連携機体が追加されるハズなので、ここは回さないでお金を節約して、来週のガチャをメダル20枚まで回すのもアリだと思います。

納得のいくお金の使い方をしましょう。

ラインナップ

機体

SR機体はどれが来ても当たりな感じですね。フムフム…(*゚ー゚)(*。_。)ナルホド…

覚醒を狙っている人が多そうな機体をラインナップした感じかな?(・・?)

新機体を見ておきましょう。(=゚ω゚)ノ

[SR]ガンダム最終決戦仕様

効果が多いのでスキルのスクショは割愛します。

箇条書きにしてみると

  • 1ターン目、2ターン目のみ確定発動。3ターン目以降は発動しない
  • 攻撃力狙撃
  • バリア解除
  • 機動力強化解除(覚醒時のみ)
  • 機動力デバフ
  • AS発動率強化解除(覚醒時のみ)
  • AS発動率デバフ
  • 爆発攻撃
  • 2ターン目はおまけで貫通攻撃(覚醒時のみ)

バリア解除だとぅ!!((((;゚Д゚)))))))

狙撃の範囲攻撃なのでキュリオスでも防げないですし・・・凶悪だね。(^◇^;)

この攻撃に耐えるには

  • ガード
  • 装甲バフ
  • 攻撃力デバフ

ですかね。

装甲部隊には弱い感じなんだなぁ。フムフム…(*゚ー゚)(*。_。)ナルホド…

とはいえ・・・くらっちゃん編成のサブアタッカーにしたら強いですよね。コレ。(^◇^;)

ハンブラビ、ガンダム最終、バディサザビー、勢力グリーンの支援機とか。

((((; ゚Д゚))) コエー

パイロット

ん〜ヤザンなら当たり。他が10連目で出たらハズレって感じですかね?(・・?)

個人的にはウッソなら使ってみたい気がするけど。

サポート

SRなら誰が来ても当たりな感じですかね?(・・?)

個人的には迅速マリューが停滞マリューに代わってしまったのが残念かなぁ・・・

シーズン14クライマックス記念 レジェンドガシャ 回します

1〜9連目

HR以上確定

 

まずは非確定の1〜9連目まで。

HR以上のみ示します。(=゚ω゚)ノ

 

・・・可もなく不可もなく・・・ですかね?(・・?)

HRが2枚出たのは期待値以上な気がしますが・・・オークションに流すかなぁ。(=゚∇゚)ボー

10連目

HR以上確定

 

今回も来ました!!

運命の10連目!!((((; ゚Д゚)))ガクブル

 

ガンダム最終来い!!

ジオ来い!!

ハンブラビ来い!!

 

ガンダム最終恋!!

ジオ恋!!

ハンブラビ恋!!

 

ヤザンも恋!!

 

Ex-Sも継続募集中です。(=゚ω゚)ノ

 

ヽ(Φ言Φ)ノキエーッ!!

 

注:これは合成スクショです

ほう。

ま〜私にとっては一番手堅いのが来たかな?(・・?)

とはいえ、覚醒はまだ遠いんだよなぁ。(=゚∇゚)ボー

保存保存

保存保存

2 thoughts on “シーズン14クライマックス記念 レジェンドガシャ バリア解除の爆発攻撃だとぅ!!((((;゚Д゚))))))) #ガンコン #ガンダムコンクエスト

コメントする際はまず運営ポリシーをご確認ください。m(_ _)m

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

広告