シーズン14 戦功星章ガシャ HWSがホシー!!(=゚∇゚)ボー #ガンコン #ガンダムコンクエスト

☆SR確定ガシャの時間だよ。(=゚ω゚)ノ

2500位以内に入るともう一枚もらえるようになったので、今シーズンからは2回回せるんだぜぇ。(≧∀≦)/

貴重な戦力補強の機会です。

ラインナップ

HWS、ゲーマルク、アシュタロン、フォースインパルスが新しく追加されたのかな?(・・?)

欲しい機体ばかりですが、特に私が欲しいのはコイツです。(=゚ω゚)ノ

[SR]νガンダム(HWS装備型)☆

フルコーン引いてますから。r(^^;)

「バリア編成自体がさぁ。・゚・(ノД`)・゚・。」という話はあるとは思いますが、フルコーンと合わせるアタッカーとして最有力候補である事は変わらないと思います。

未覚醒でも優秀な機体だしね。

シーズン14 戦功星章ガシャ 回します

使えるの来てください。(人∀・)タノム!

1回目

HR以上確定

 

HWS来い!!

 

HWS恋!!

 

ヽ(Φ言Φ)ノキエーッ!!

 

注:これは合成スクショです

 

ほう。フムフム…(*゚ー゚)(*。_。)ナルホド…

 

狙ってはいなかったけど・・・これは当たりでしょう!!(≧∀≦)/

確定バフだから未覚醒でもイケるし。

使う予定はないけど、なんだかんだ使うハズ。

2回目

HR以上確定

 

HWS来い!!

 

ウイングと毒∀も継続募集中です。

 

ヽ(Φ言Φ)ノキエーッ!!

 

 

これまたノーマークだった機体が来た。(^_^;A

今シーズンの上方修正機体だったような・・・

・攻撃力増加効果の増加量を上方修正しました。

あんまり変わっていない感じかな?(・・?)

スキルの内容を箇条書きにしてみると

  • 奇数ターン確定発動
  • 自身の攻撃力バフ抑制を解除(攻撃側の時のみ)
  • 自身に攻撃力バフ(効果は1ターン。覚醒してあると2ターン)
  • AS発動率狙撃の十字攻撃(攻撃側の時はバリア無視)
  • 自身に先制付与(覚醒してある場合)

確定で狙撃の範囲攻撃。弱くはないと思います。

思いますが・・・

ガード、バリア、回避、装甲、攻撃力デバフ

ガンコンの5大防御要素を一つも崩せない。(^_^;A

攻撃側の時限定でバリアを崩せるけど・・・最終ガンダムを見た後で、これを出されてもねぇ。(ー’`ー ; )

連携ライザー編成に入れたら良さそうだけど、引けなかったしなぁ。(^◇^;)

とりあえずは倉庫番かな?(・・?)

コメントする際はまず運営ポリシーをご確認ください。m(_ _)m

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

広告