[SR]覚醒13機目 [SR]Ex-Sガンダム #ガンコン #ガンダムコンクエスト

なんでも覚醒カードを使ってしまったぁ!!….(o_ _)o…〜〜〜†

とりま覚醒したどぉ!!(≧∀≦)/

そう。コレは運命・・・

[SR]Ex-Sガンダム 覚醒させます

〜中略〜

〜後略〜

っと言うわけでぇ!!

(ノ゚∇)ノ゙☆パチパチ・・・テヘヘッ(*゚ー゚)>

頑張ってDP作ってオークションで買い漁って覚醒値7へ。

そこから

  • 戦争レベルUP報酬のなんでも覚醒カード=1枚
  • シーズン14イベントバッチで交換したなんでも覚醒カード=1枚
  • 交換応援キャンペーンを待って交換した勢力ブルー機体覚醒カード=1枚

行っちゃいました。(´∀` ●)ゞ

Ex-Sはオークションで1機20万DP程度で落としました。

「なんでも覚醒カードを1機20万DPの機体に使うのはもったいないかな?(・・?)」とは思ったのですが、覚醒可能な機体を覚醒させないのもアレだと思い、行ってしましました!!(≧∀≦)/

Ex-Sは覚醒させてなんぼの機体だしね。r(^^;)

スキルをちゃんとしないとなぁ。(,,゚Д゚)ガンガル!

こんな編成で使おうと思っています

もっと有効な使い方があるような気がするけど。r(^^;)

Ex-SとナタルでAS発動率を守って、集中周囲する部隊でっす。(=゚ω゚)ノ

とりあえず、コレで運用しながら活用方法を研究します!!(,,゚Д゚)ガンガル!

保存保存保存保存

2 thoughts on “[SR]覚醒13機目 [SR]Ex-Sガンダム #ガンコン #ガンダムコンクエスト

コメントする際はまず運営ポリシーをご確認ください。m(_ _)m

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

広告