G-3ガンダムを使ってみたぁ。(=゚∇゚)ボー #ガンコン #ガンダムコンクエスト

あけおめ!!(=゚ω゚)ノ

2018年1月1日0:00に公開されるように予約投稿をブチ込みました。(^^ゞ

イベントはまだ10日あります。この記事が「頑張るか?諦めるか?」判断材料になればと思います。

G-3ガンダムはこんな感じ

闘技場で試したっかので、コスト25で無理やり編成してみました。r(^^;)

縦列攻撃は最低限バリガーを剥がさないと厳しい。

毒がポイントの機体っぽいですね。

G3ガスとG-3ガンダムをかけているのかな?(・・?)

HP8940あるだけあって、全体付与なのに1787ダメージ入っています。

お気に入り設定すれば、もう少しダメージが伸びるハズ。

毒の威力はなかなかですね。フムフム…(*゚ー゚)(*。_。)ナルホド…

毒で削る機体ならデバフ解除はあまり意味が無いと思ってしまう私は浅はかなのでしょうか?(・・?)

毒を評価するか否かが判断ポイントかな?

イベント終盤になれば特攻カードのオークション相場も少しは下がるハズです。

例えば、最終日にオークションで安くなった特攻カードを落として、EN課金だけして6万p達成するという方法もあると思います。

課金は必要ですが、その額は少額に抑えられる可能性が高いと思います。

それでも数千円は覚悟する必要があるけど。(^_^;A

それを行う価値があるのか?

毒を評価するのか否かが判断の分岐点になると思います。

強力だけど・・・今時の速攻殲滅編成には組み込み難いよね。r(^^;)

課金してでも取りに行くか?諦めるか?

毒を評価するなら覚醒SRが手に入るという事で課金を決断するのもアリと思いますが、手持ちの編成に組み込めないなら手に入れても倉庫番になってしまいます。

最終的には個々人で決断する事と思います。

イベントのポイント設定には正直今でも納得していませんが、何をどうするにしても最終的には自分次第。

保存保存

保存保存保存保存

保存保存

G-3ガンダムを使ってみたぁ。(=゚∇゚)ボー #ガンコン #ガンダムコンクエスト」への4件のフィードバック

  1. ヤンママ

    素晴らしい報告ご苦労様です。
    拝見した結果私には必要ない事が判明しました。
    有難うございました。

    1. marbee投稿作成者

      どうもです。(=゚ω゚)ノ
      提供されている情報が課金するか否かを判断するには不足していると感じたので記事にしてみました。

      今回のイベントはポイント設定が極端なんですよね。
      覚醒SRが手に入るか否か。
      ちょっと頑張れば到達できる1万pくらいで覚醒値0が取れて、6万pまで完走すれば覚醒できる感じだったら、また違った印象になったと思います。(^_^;A

    1. marbee投稿作成者

      毒はなかなかの性能ですよね。(≧∀≦)/
      強力な毒機体が欲しいとは常々思っていたので、初めてイベントに課金して完走しちゃいました。(ゝω・) テヘペロ

      連携ターンXは攻守一体のスキルなので、1100でも強いと思います。
      8ターンで8800削られる。((((; ゚Д゚)))ガクブル

コメントする際はまず運営ポリシーをご確認ください。m(_ _)m

コメントを残す

広告