新春レジェンドガシャ 素晴らしいラインナップ!!(≧∀≦)/ #ガンコン #ガンダムコンクエスト

来るとは思っていたけど、内容は想像以上に良かった!!(≧∀≦)/

コレは可能なら回した方が良いガシャだと思います。(=゚ω゚)ノ

特攻カードのガシャもこういう感じなら気持ちよく回せたのに・・・

新春レジェンドガシャ 確率

見忘れた。(^◇^;)

まあ・・・いつもの確率でしょう。

10連目がSR確定という事を押さえておけば大丈夫です。(=゚ω゚)ノ

ラインナップ

機体

連携機体が4機も入っているよ。(=゚ω゚)ノ

キュリオス等も注目だと思います。

便利に使えるレイダーがハズレ枠に見える豪華ラインナップ!!(≧∀≦)/

パイロット

いつもなら10連目にパイロットを引いたらハズレと書いていますが、今回はパイロットも良い感じです!!(≧∀≦)/

アムチェン、マシュマー、ヤザンなら大当たり。

個人的にはルースやハマーンも使ってみたいパイロットです。

サポート

サポートは手堅いラインナップ ですね。フムフム…(*゚ー゚)(*。_。)ナルホド…

SRは誰が来ても当たりだと思います。

せっかくだしヘンケン辺りを入れて欲しかった気もするけど。(^^ゞ

新春レジェンドガシャ 回します

非確定分

まずは非確定の1〜9連目と11〜19連目の結果です。(=゚ω゚)ノ

特にドラマとか無いから纏めちゃいます。(ゝω・) テヘペロ

HR以上のみ示します。

HR以上確定

….(o_ _)o…〜〜〜†

どうせHRなら高級スキルの機体が欲しかった・・・

ギンガナムはジョブ・ジョンのHR版という事で面白そうではありますけど。

10連目

HR以上確定

さて、運命の10連目でっす。(=゚ω゚)ノ

やはり連携機体が欲しいですけど、スキルを買うDPが無いからアムチェンかマシュマーの方が無難かも?(・・?)

 

連携機体来い!!

アムチェン来い!!

マシュマー来い!!

 

連携機体恋!!

アムチェン恋!!

マシュマー恋!!

 

最終ガンダムとハンブラビも募集中です。(=゚ω゚)ノ

 

ヽ(Φ言Φ)ノキエーッ!!

注:これは合成スクショです

 

!(◎_◎;)

 

ノーマークなのが来た。(^_^;A

σ(゚・゚*) ンート・・・

  • パッシブ装甲荷重
  • HP回復荷重
  • 通常攻撃を確率で阻止
  • アクアの機体に乗せるとスタンを確率で阻止

装甲盾に乗せたら良さそうなパイロットなんですねぇ。フムフム…(*゚ー゚)(*。_。)ナルホド…

速攻殲滅編成が猛威を振るっている現状では生かし難い気もするけど、コレはコレで強パイロットな気がする。

少なくともハズレでは無いなぁ。(=゚∇゚)ボー

20連目

HR以上確定

泣いても笑っても今回はコレで最後な20連目。

連携機体が欲しい気がする。

パイロットなら手持ちの乱射キュベレイに乗せやすいマシュマーが良いのかなぁ?(・・?)

 

連携機体来い!!

マシュマー来い!!

 

連携機体恋!!

マシュマー恋!!

 

ヤザンも募集中です。(=゚ω゚)ノ

 

ヽ(Φ言Φ)ノキエーッ!!

 

ヽ(Φ言Φ)ノキエーッ!!ヽ(Φ言Φ)ノキエーッ!!

 

 

!(◎_◎;)

 

存在を忘れていた。(^_^;A

同盟内では「またジオでたよ。もう覚醒してあるのに!!」と文句が出るようになった機体ですが、私にとっては大当たりです!!ヽ(゚▽^*)乂(*^▽゚)ノ バンザーイ♪

 

コレでやっとスタートラインに立てる!!(≧∀≦)/

2018年のガンコンでの目標はジオ覚醒だなぁ。(=゚∇゚)ボー

 

キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━!!!

キタキタキタキタ━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━!!

キタ━━━(゚(゚∀(゚∀゚(☆∀☆)゚∀゚)∀゚)゚)━━━!!

保存保存保存保存保存保存

コメントする際はまず運営ポリシーをご確認ください。m(_ _)m

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

広告