スキルセレクトガシャ 何をもらう?(・・?) #ガンコン #ガンダムコンクエスト

7万pに到達したのでメダルが5枚あります。(^_^;A

スキルセレクトメダルに着目すると、「何枚欲しいか?どれくらい課金するか?」で自分に合った報酬を選べる優良イベントなんですよね。

問題はG-3ガンダムの取得条件だけなんだなぁ。(=゚∇゚)ボー

ラインナップ

私が取得候補に考えているスキルを見て行きたいと思います。

攻撃演算強化【集中自身】Ⅱ+

今回の新スキルですよね。

Ⅱ+という事はバフ量多めなのかな?(・・?)

良スキルっぽいけど・・・何に載せるかですよね。

速攻殲滅編成のアタッカーなら可能な限り機動力を盛りたいので、このスキルにスキルスロットを割く余裕は無いですよね。

装甲編成のアタッカーなら装甲演算強化【集中自身】Ⅰ+とどちらにするか悩むところかな?(・・?)

個人的には首なしガンダムに載せたら良さそうとも思っているけど・・・悩ましい。クルクルクルクルヽ(@∀@*)人(@∀@)人(*@∀@)ノクルクルクルクル!!!

攻撃装甲強化【集中周囲】Ⅰ+

決死の覚悟で攻撃機動集中周囲を覚醒させて使っている身としては「えぇ!!((((;゚Д゚)))))))」という感じです。

バインドやら機動ガン盛りが跋扈している昨今では、アクティブ機動バフは厳しいですから、こっちの方が良いかも。(^_^;A

集中周囲を持っていない方は取っておいた方が良いと思います。(=゚ω゚)ノ

コレをX2やライゲル等適当な機体に移植すれば即戦力な気がする。

装甲演算強化【集中自身】Ⅰ+

前回のスキルガシャでこのスキルをいただきました。(≧∀≦)/

バニザク♡に載せて大活躍しています。

毒∀にも載せたいと思っていたのでありがたい!!キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━!!!

最低一つはこれをもらいます。

バリア付与【宇宙】Ⅰ+

前回のスキルガシャでは「迷ったらコレをもらっておけばOK」と書いたのですが、当時とは環境がね。(^◇^;)

最終ガンダムやら連携アルケーやら凶悪な機体が増えましたからねぇ・・・

優秀なスキルである事は変わらないと思いますし、私はメダルを5枚持っているので最低一つはもらうつもりですけど・・・例えば無課金でメダル一枚頑張って取った人が今回コレを取るべきなのかは疑問です。

強い弱いとは別な話になってしまいますけど、編成していて楽しそうな攻撃装甲強化【集中周囲】Ⅰ+を私なら選ぶかな?(・・?)

とりあえず装甲演算強化【集中自身】Ⅰ+を一つもらいます

からの

(≧∀≦)/

とりあえず使用用途が決まっている分をイキました。(=゚ω゚)ノ

まだ交換期限まで日がありますので、残りはもう少し悩みます

交換期限は2018年1月17日(水)メンテナンス開始です。(=゚ω゚)ノ

せっかく5枚あるから趣味枠で攻撃装甲強化【集中周囲】Ⅰ+を最低一つはもらうかなぁ。X2♡を持っているし。

IWSP♡もあるから攻撃演算強化【集中自身】Ⅱ+を貰って積むのもアリかな。

うん。ブログネタになりそうなので、攻撃演算強化【集中自身】Ⅱ+は一つもらってIWSP♡に積みます。イベント期間中には記事にしてバフ量等をお知らせします!!(,,゚Д゚)ガンガル!

残りは・・・

クルクルクルクルヽ(@∀@*)人(@∀@)人(*@∀@)ノクルクルクルクル!!!

保存保存保存保存保存保存

保存保存

コメントする際はまず運営ポリシーをご確認ください。m(_ _)m

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

広告