攻撃演算強化【集中自身】Ⅱ+ 使ってみた ….(o_ _)o…〜〜〜†: #ガンコン #ガンダムコンクエスト

とりま使ってみました。(=゚ω゚)ノ

さてさて、このスキルはどんなもんですかね?(・・?)

参考になれば良いのですが・・・

IWSP♡に積んでこんな感じ

攻撃力

攻撃力は2460上がっています。(=゚ω゚)ノ

攻撃力4101に対して2460なので

2460÷4101=0.59985369

上昇率60%で計算あってますかね?(・・?)

演算力

演算力は63上がっています。(=゚ω゚)ノ

151に対して63ですので

63÷151=0.41721854

上昇率42%です。

以前バニザク♡に積んだ装甲演算強化【集中自身】Ⅰ+の値を拾ってみると

61÷148=0.41216216 上昇率41%

演算力のバフ量は攻撃演算強化【集中自身】Ⅱ+と装甲演算強化【集中自身】Ⅰ+の間に差は無いみたいです。(^_^;A

AS発動率

AS発動率は11%上がっています。(=゚ω゚)ノ

34%に対して11%ですので

11÷34=0.32352941

上昇率32%っと。

以前バニザク♡に積んだ装甲演算強化【集中自身】Ⅰ+の値を拾ってみると

15÷47=0.31914894 上昇率32%

AS発動率のバフ量も攻撃演算強化【集中自身】Ⅱ+と装甲演算強化【集中自身】Ⅰ+の間に差は無いみたいです。(^_^;A

結論:Ⅱ+の表記は誇大広告

ちなみにバニザク♡に積んだ装甲演算強化【集中自身】Ⅰ+の装甲の値を拾ってみると

2280÷3866=0.58975685 上昇率59%

攻撃演算強化【集中自身】Ⅱ+の攻撃力上昇率と、装甲演算強化【集中自身】Ⅰ+の装甲増加率も変わらない。(^_^;A

何がⅡ+なん?(・・?)

IWSPの攻撃力が上がってもあんまり嬉しくないので、完全な失敗移植だったな。コレ。(ー’`ー ; )

「攻撃力がバフされるか?装甲がバフされるか?」以外に二つのスキルに違いは無いみたいです。

SLv1での比較なので、SLv10や15では少し差が出るのかもしれないけど・・・たぶん有意な差は出ないよねぇ・・・

….(o_ _)o…〜〜〜†

Ⅰ+がすでに存在していたからⅡ+って事かな?

[SR]ガンダム試作3号機ステイメン

ここまで書いて、「なんでⅡ+という名前にしたのかな?(・・?)」と疑問に思い想像をめぐらしてみた結果、コイツに辿り着きました。(=゚ω゚)ノ

すでにⅠ+が存在していたからⅡ+にしただけだな。コレ。(ー’`ー ; )

_:(´ཀ`」 ∠):

みなさんは気をつけましょう!!(=゚ω゚)ノ

保存保存保存保存

2 thoughts on “攻撃演算強化【集中自身】Ⅱ+ 使ってみた ….(o_ _)o…〜〜〜†: #ガンコン #ガンダムコンクエスト

    1. marbee 投稿作成者

      名前が紛らわしいだけで、良スキルだしオススメです。(=゚ω゚)ノ
      装甲演算集中の方はバニザク♡に載せて大活躍中です!!(≧∀≦)/

      返信
コメントする際はまず運営ポリシーをご確認ください。m(_ _)m

marbee へ返信する コメントをキャンセル

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

広告