スタートアップ機体ガシャ 200連 #ガンコン #ガンダムコンクエスト

回すのサボっていて、メダルが227枚も貯まってしまいました。r(^^;)

200連イッキに回したいと思います。

227枚ありますが、200枚だけ使います。(,,゚Д゚)ガンガル!

スタートアップ機体ガシャ 確率

確率は明記されていないのですが、ゴールドガシャと同じだと推測されます。

正解ならSR率1%のハズ。

200連回すとSR2枚期待できますかね?(・・?)

ラインナップ

数が多いのでSRのみ示します。(=゚ω゚)ノ

個人的に注目なのはコイツです。

[SR]シナンジュ

スタートアップガシャに入っている=ゴールドガシャにも入っている=オークションに安価に出回る。

覚醒狙えるやん!!(☆_☆) キラーン!!

スキルセレクトガシャでもらった攻撃装甲集中周囲を載せたら面白そうかな?(・・?)

以下に示すメリットがあると思います。

演算力の確定バフが付いている

もう一つのスキルスロットに「AS発動率強化【宇宙】Ⅰ+」あたりを積めば発動率を確保できます。

確定バリアが付いている

バリアで耐えている間にスキルを発動して勝ち筋に持っていけると考えれば、攻撃装甲集中周囲との相性も良さそうかな?(・・?)

装甲系の部隊に仕上げるなら、機動力を盛る必要のある先制付与より、バリアの方が編成し易いと思います。

 

DPに糸目をつけないなら他にもっと良い移植先が色々あると思いますが、コスパを考えるならアリかと。

スタートアップ機体ガシャ 200連 イッキに回します

数が多いのでSR以上のみ示します。(=゚ω゚)ノ

HR以上確定

注:これは合成スクショです

SR3枚キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━!!!

嬉しいけど・・・シグー以外はレアバッチかな?(・・?)

インパルスは良機体だと思うし、かつての愛機だけど、精鋭戦だとキビシーかなぁ・・・

 

注意点が一つ。3枚とも101連目以降に引き当てています。いつもの100連だったらSR0枚だったよ。((((; ゚Д゚)))ガクブル

確率だからねぇ。(=゚∇゚)ボー

保存保存保存保存保存保存

2 thoughts on “スタートアップ機体ガシャ 200連 #ガンコン #ガンダムコンクエスト

    1. marbee 投稿作成者

      タクシーは未だにHRシャアザクを使っている。(^_^;A
      テコ入れする余裕が無いんだよねぇ。(=゚∇゚)ボー

      返信
コメントする際はまず運営ポリシーをご確認ください。m(_ _)m

marbee へ返信する コメントをキャンセル

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

広告