レジェンド10連ガシャ またヤバそうなの出たね。(^◇^;) #ガンコン #ガンダムコンクエスト

月末恒例のガシャが来たよ!!(≧∀≦)/

またヤバそうな新機体が追加されたね。((((; ゚Д゚)))ガクブル

次のガンコン王まで期間はある。キュリオスで学んだのだと理解しましょう。d(^_^o)

レジェンド10連ガシャ 確率

いつも確率です。(=゚ω゚)ノ

詳細を見てみると、クアンタだけ微妙に排出率が上げてあるんですね。フムフム…(*゚ー゚)(*。_。)ナルホド…

排出率5.45%と言うと・・・18.35人に一人がクアンタを引ける計算ですかね?(・・?)

ラインナップ

機体

レジェンド限定機体が7機もあるんですねぇ。フムフム…(*゚ー゚)(*。_。)ナルホド…

居なかった事にされているパオングさんも含めると、クアンタで8機目のレジェンド限定機体になりますかね?(・・?)

新機体を見ておきましょう。(=゚ω゚)ノ

[SR]ダブルオークアンタ(トランザム)

これまた凄まじいスキルですね。((((; ゚Д゚)))ガクブル

効果を箇条書きにしてみると

  • 遅滞付与(攻撃力狙撃で敵1体に確定付与)
  • 機動力デバフ(敵全体に確定付与、効果は未覚醒1ターン・覚醒2ターン、効果量は超感覚に依存)
  • 機動力増加解除(覚醒値5以上での追加効果、敵全体に確定付与)

遅滞はズラすのが簡単そうなのでオマケ要素かな?(・・?)

確定で攻撃力をバフする機体、例えばアサバスを入れておけば、そちらに飛びそうですよね。

そう考えると連携サザビーの連携スキルでは無いバージョンと見る事ができますかね?(・・?)

すぐに思いつくのは連携アルケー編成に入れるとかですけど、連携クシャトリヤと組んでも面白いかもね。フムフム…(*゚ー゚)(*。_。)ナルホド…

パイロット

ヤザンなら当たり。それ以外は10連目で引いたらハズレという感じですかね?(・・?)

サポート

ヘンケンが新規追加ですね!!(≧∀≦)/

ヘンケンなら大当たり。

サラ以外なら当たりと言う感じですかね?(・・?)

SRは全員優秀と思います。サラも含めてね。

レジェンド10連ガシャ 回します

まずは1〜9連目まで

HR以上のみ示します。(=゚ω゚)ノ

HR以上確定

ほう。フムフム…(*゚ー゚)(*。_。)ナルホド…

HR3枚は良い引きだと思いますけど、パイロットはなぁ。(^_^;A

ダギ・イルスは集めようと思っていたスキルなので嬉しいです!!(≧∀≦)/

運命の10連目

HR以上確定

今月も来ました!!

運命の10連目!!((((; ゚Д゚)))ガクブル

 

クアンタ来い!!

最終ガンダム来い!!

ハンブラビ来い!!

 

クアンタ恋!!

最終ガンダム恋!!

ハンブラビ恋!!

 

ヘンケンも欲しいです!!(人∀・)タノム!

 

ヽ(Φ言Φ)ノキエーッ!!

 

注:これは合成スクショです

クアンタキタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━!!!

 

キタ━━━(゚(゚∀(゚∀゚(☆∀☆)゚∀゚)∀゚)゚)━━━!!

 

(≧∀≦)/

 

レアバッチはコイツにつぎ込んで、地道に覚醒値5を目指します!!(,,゚Д゚)ガンガル!

ガンコン王には間に合わないけど。(^_^;A

保存保存

6 thoughts on “レジェンド10連ガシャ またヤバそうなの出たね。(^◇^;) #ガンコン #ガンダムコンクエスト

  1. どり

    いつも楽しみに拝見しております。
    今回(珍しくではないでしょうか?)お目当ての大当たり機体を引かれた様でなんだか私事の様に嬉しくついコメしちゃいました。

    おめでとうございます(*・∀・)/゚・.。・゚☆

    返信
  2. くじら汁

    こんにちわ。marbeeさんの引きの強さには驚かされます(^ ω ^)
    レジェンドの度、SRシロッコばかり引く私に「ヽ(Φ言Φ)ノキエーッ!!」をお願いしたいですm(- -)m

    返信
    1. marbee 投稿作成者

      ヽ(Φ言Φ)ノキエーッ!!

      とは言え、私も引きは弱いので、ご利益は無いと思います。(^_^;A

      返信
      1. くじら汁

        「ヽ(Φ言Φ)ノキエーッ!!」ありがとうございました。ご利益は早速ありました。
        レジェンド3連でSRキタ――(゚∀゚)――!! …刹那って(^ ^;

        返信
コメントする際はまず運営ポリシーをご確認ください。m(_ _)m

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

広告