バレンタインガシャ 悩んだけど回した。r(^^;) #ガンコン #ガンダムコンクエスト

コレを回すのに使おうと思っていた分を、G3ガンダム取得に使ってしまったからねぇ。(^_^;A

見送ろうとも思ったのですが・・・過去の経験から言って、ハロウィンとかバレンタインのガシャは回さないと後悔するパターンが多いのです。

その後の流行り編成の核となる強力なサポートの排出元である事が多いのでね。(ー’`ー ; )

バレンタイン5連ガシャ 確率

SR率3%はガンコンのガシャとしては普通な感じです。HR率22%は低いと思います。

メダル20枚まで回すなら、その道中でも1枚くらいはSRが出る感じですかね?(・・?)

ただ・・・5連ガシャなので、メダル20枚貯めるコストがね。(^◇^;)

一番高価なCPセット二つくらいは覚悟する必要があると思います。(ー’`ー ; )

ラインナップ

機体

SRのラインナップは普通な感じですかね。フムフム…(*゚ー゚)(*。_。)ナルホド…

サポートがメインのガシャですからね。

HRに美味しい機体が多いかな?(・・?)

パイロット

パイロットは・・・イマイチかな?(・・?)

サポートのガシャだからねぇ。(=゚∇゚)ボー

サポート

今回、予定を変えてでも回そうと思ったのは、このラインナップが原因です。(=゚ω゚)ノ

SRサポートにハズレが居ない!!(≧∀≦)/

メダル20枚まで頑張れば必ず当たりが引けるという事です。

課金ガシャはこうあるべきだよね。お金を払うんだから当たりが引けて当然でしょ。当たりの中からどれが来るか、わからないのは楽しみだけど、ハズレが来る可能性があるのは苦痛でしかないよね。

 

おそらく一番注目されているであろうサポートを見ておきましょう。(=゚ω゚)ノ

[SR]ネーナ・トリニティ

遅滞サポート!!((((;゚Д゚)))))))

クアンタは攻撃力狙撃だったのでズラすのが簡単そうだったけど、この娘は機動力狙撃なのでヤバいですよね。(^◇^;)

しかも覚醒値9まで上げると停滞が追加効果で付く。

SU機動力バフを解除してからの遅滞付与になるっぽいので、デコイを作るのも困難ですよね。(^_^;A

コレはゲームチェンジャーになりうるなぁ・・・

バレンタイン5連ガシャ 回します

数が多いのでHR以上のみ示します。(=゚ω゚)ノ

SR出るのかな?(・・?)

HR以上確定

SR来たけど・・・ブリッツは微妙かなぁ。r(^^;)

ちょっと考えるけど、おそらくオークションに流す事になります。(^_^;A

むしろHRとはいえ、新サポートが当たったのが嬉しいかな?(・・?)

やっと出たHR気鋭サポートのユウキ・ナカサト。

覚醒させたら強そうなマユ・アスカ。

なかなか良さそうな感じですよね。(≧∀≦)/

ここまでで使ったCPは予想通りの額です。(ー’`ー ; )

バレンタインメダルガシャ 回します

メダルが20枚貯まったのでメダルガシャを回して終わりにしたいと思います。(=゚ω゚)ノ

新SRサポート4人の内の誰かかぁ。

個人的な事情として、つい先日オークションで迅速マリューを買いまして・・・似たスキルのノエルは微妙かなぁ。r(^^;)

乱射キュベレイと合わせやすそうなプルが私にとっては手堅いけど、ネーナを使ってみたい気もする。

 

清水ダァーイブ!!ピョーン °゜°。。(((ヘ(; ^^)ノ

 

プル来い!!

ネーナ来い!!

 

プル恋!!

ネーナ恋!!

 

ヽ(Φ言Φ)ノキエーッ!!

 

HR以上確定

注:これは合成スクショです

ネーナキタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━!!!

 

キタ━━━(`Д(○=(゚∀゚)=○)Д`)━━━!!!

 

キタキタキタキタ━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━!!

 

まさかの遅滞が来た!!エッ(゚Д゚≡゚Д゚;)マジデ?

とはいえ・・・覚醒値9とか無理だし・・・使い方を研究する必要があるね。(^_^;A

 

とりあえずはロマン砲運用かなぁ。(=゚∇゚)ボー

保存保存保存保存保存保存保存保存

保存保存

バレンタインガシャ 悩んだけど回した。r(^^;) #ガンコン #ガンダムコンクエスト」への2件のフィードバック

    1. marbee投稿作成者

      本当に運が良い人は5連ガシャで引くと思います。(=゚ω゚)ノ
      なので、私生活で悪い事は起こりません!!(≧∀≦)/

コメントする際はまず運営ポリシーをご確認ください。m(_ _)m

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

広告