バレンタインログインボーナスの確定ガシャ #ガンコン #ガンダムコンクエスト

SRサポートがログインボーナスで貰えるだとぅ!!((((;゚Д゚)))))))

しかも、かつて課金ガシャから出ていたサポートだとぅ!!エッ(゚Д゚≡゚Д゚;)マジデ?

素晴らしい!!(≧∀≦)/

SR女性パイロット確定ガシャ

まずは前座。

パイロットの方です。(=゚ω゚)ノ

ラインナップ

「パイロットに使える人はいないかなぁ・・・」と思ったのですが、一人いました。(=゚ω゚)ノ

[SR]セレーネ・マクグリフ

演算力デバフ軽減パイロットです。

私、この人使っています。(=゚ω゚)ノ

乱射キュベレイの前に置いたGP-02ビームバズーカのパイロットを勤めてもらっています。

乱射キュベレイの火力を確保する意味でも、前に置いた機体の演算力は可能な限り確保したいのですが、サポートやスキルでケアする余裕はありません。

技量が高く、演算力デバフ軽減スキルを持つこの人は、なんだかんだ便利だと思います。

SR女性パイロット確定ガシャ 回します

誰が来るかな?

ダレガクルカナ?

セレーネこ〜い!!

HR以上確定

注:これは合成スクショです

 

….(o_ _)o…〜〜〜†

 

そんなもんさぁ。(=゚∇゚)ボー

SR女性サポート確定ガシャ

本命はコッチだぜぇ。(=゚∇゚)ボー

使える人が出ると良いのだが・・・

ラインナップ

オードリーが二人居る。(^_^;A

ラインナップを決めた人はオードリーが好みなのだろうか?(・・?)

オードリーのお父さんはドズル・・・

 

 

かつては人気だった良サポートが結構ラインナップされていますねぇ。フムフム…(*゚ー゚)(*。_。)ナルホド…

この中で個人的に一番ビックリしたのはこの人です。(=゚ω゚)ノ

[SR]フレイ・アルスター

初実装時にガシャで引いて以来、今日に至るまで愛用しているんですけど。私。(^_^;A

良サポートだと思います。

  • 1ターン目に相手の装甲バフ解除
  • 2ターン目に相手のバリガー解除

装甲編成相手に強く出られるサポートです。

攻撃封印ネオングと組み合わせて使うの流行りましたよね。

今は覚醒ジオを持っている人が多いから、さらに使いやすいサポートな気がする。

まあ・・・グレミーの下位互換なのかもしれないですけど。(^_^;A

SR女性サポート確定ガシャ 回します

誰が来るかな?

ダレガクルカナ?

 

ディアナ様以外なら誰でも良いかな?(・・?)

 

ヽ(Φ言Φ)ノキエーッ!!

 

HR以上確定

ほう。黒ラクス。フムフム…(*゚ー゚)(*。_。)ナルホド…

昔、憧れだったサポートが来ましたけど・・・今はどうなんだろう?(・・?)

かつては、この人に挑発装甲部隊を何部隊も潰されたけど・・・今は狙撃スキルが飛び交う時代だからなぁ。(ー’`ー ; )

今となってはロマン砲運用ができるレビルの方が使えるような?(・・?)

ワンチャン、連携アルケーに刺さる可能性がある・・・のか?

クルクルクルクルヽ(@∀@*)人(@∀@)人(*@∀@)ノクルクルクルクル!!!

保存保存保存保存

保存保存保存保存

コメントする際はまず運営ポリシーをご確認ください。m(_ _)m

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

広告