200人組手の結果です。(=゚ω゚)ノ
57敗。(^◇^;)
最後にまとめて戦う人もいるので、1000位以内は無理だろうなぁ。(=゚∇゚)ボー
攻撃が命中しないのです
動画を見ていただければ明確なのですが・・・攻撃が命中しないのです。(^◇^;)
最近の速攻殲滅編成は機動力がメチャ高いですからねぇ・・・
コッチも攻撃機動集中周囲でバフしているのですが・・・相手の半分くらいしか機動力無いかな?(・・?)
遅滞で先手を取れても、攻撃が命中しないので、勝てるハズないですよねぇ。(=゚∇゚)ボー
機動力バフ解除を入れるとかかな?
現状だと機動力バフ解除が入っていないので、相手はバフし放題なんですよね。(^_^;A
対策としてすぐに思い浮かぶのは、機動力バフ解除を入れる事。
ネーナの覚醒値を9まで上げると機動力バフ解除が付きますが・・・一朝一夕には無理だしなぁ・・・
相手のパイロットがマリーダだったら解除は回避される可能性が高いですしねぇ。(ー’`ー ; )
誘導突貫攻撃とか出ないかなぁ。(=゚∇゚)ボー
バインド部隊作りましょう!笑
バインドを付与してバリガー貫通できるスキルがないからキビシーんだよね。(^_^;A
連携アルケーの攻撃にはスタンが付いているから、先手を取って一撃で落とせないと詰む。(ー’`ー ; )