200人組手の結果 攻撃が命中しません!!。・゚・(ノД`)・゚・。 #ガンコン #ガンダムコンクエスト

200人組手の結果です。(=゚ω゚)ノ

57敗。(^◇^;)

最後にまとめて戦う人もいるので、1000位以内は無理だろうなぁ。(=゚∇゚)ボー

攻撃が命中しないのです

動画を見ていただければ明確なのですが・・・攻撃が命中しないのです。(^◇^;)

最近の速攻殲滅編成は機動力がメチャ高いですからねぇ・・・

コッチも攻撃機動集中周囲でバフしているのですが・・・相手の半分くらいしか機動力無いかな?(・・?)

遅滞で先手を取れても、攻撃が命中しないので、勝てるハズないですよねぇ。(=゚∇゚)ボー

機動力バフ解除を入れるとかかな?

現状だと機動力バフ解除が入っていないので、相手はバフし放題なんですよね。(^_^;A

対策としてすぐに思い浮かぶのは、機動力バフ解除を入れる事。

ネーナの覚醒値を9まで上げると機動力バフ解除が付きますが・・・一朝一夕には無理だしなぁ・・・

相手のパイロットがマリーダだったら解除は回避される可能性が高いですしねぇ。(ー’`ー ; )

誘導突貫攻撃とか出ないかなぁ。(=゚∇゚)ボー

保存保存

2 thoughts on “200人組手の結果 攻撃が命中しません!!。・゚・(ノД`)・゚・。 #ガンコン #ガンダムコンクエスト

    1. marbee 投稿作成者

      バインドを付与してバリガー貫通できるスキルがないからキビシーんだよね。(^_^;A

      連携アルケーの攻撃にはスタンが付いているから、先手を取って一撃で落とせないと詰む。(ー’`ー ; )

      返信
コメントする際はまず運営ポリシーをご確認ください。m(_ _)m

marbee へ返信する コメントをキャンセル

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

広告