誘導二回攻撃【コスト】Ⅰ+ 使ってみた。(=゚ω゚)ノ #ガンコン #ガンダムコンクエスト

スキルセレクトガシャで何をもらうか決めた?

今回、無課金でもメダル2枚行けそうなので、1枚は新スキルの「誘導二回攻撃【コスト】Ⅰ+」を試してみる事にしました。(=゚ω゚)ノ

私の貧乏ネオングに積んでも実用になりますかね?(・・?)

まずはスキルセレクトガシャのラインナップ

アイコンが同じだから、スクショだけではラインナップがわからないね。(^_^;A

新規追加されたのは

  • 誘導二回攻撃【コスト】Ⅰ+(新規スキル)
  • 装甲機動強化【自身】Ⅱ+([SR]ガーベラ・テトラのスキルと同じ)

の二つです。

ガーベラテトラのスキルはアレなので・・・注目は「誘導二回攻撃【コスト】Ⅰ+」でしょう。

こんなスキルです。(=゚ω゚)ノ

「誘導二回攻撃【装甲】Ⅰ+」の上位スキルだと思います。フムフム…(*゚ー゚)(*。_。)ナルホド…

ガシャの画面に表示されている発動率が16%しかないですが、発動率は演算力に依存するので・・・スキルカードの演算力はゼロだからなぁ。(^_^;A

コスト11以上の機体に移植すれば、装甲バフとHP回復が付くので、ネオング・ビクザム・エルメスあたりに積む想定でしょう。

とりあえずコレ一つ頂きます。(=゚ω゚)ノ

ガンコン王に向けたプチ補強だよ。

5部隊必要となると、ネオング部隊も投入せざるを得ないからなぁ。(=゚∇゚)ボー

誘導二回攻撃【コスト】Ⅰ+ 使ってみました

動画にしても意味ないのですが、一応動画も作ってみました。(^_^;A

ネオングはこんな仕様です。(=゚ω゚)ノ

無料のガシャから出るスキルを積んだ貧乏仕様です。(^◇^;)

コレで発動率がどれくらいかというと

54.8%

ちょっと低いね。(^_^;A

演算支援のザクキャノンを1機入れても59%です。

演算力を盛らないとキビシーです。

「装甲演算強化【機動力犠牲】Ⅰ+」を入れるか・・・貰えるであろうもう一枚のメダルを使って「装甲演算強化【集中自身】Ⅰ+」を入れるのも手かもしれません。

悩ましいなぁ。(=゚∇゚)ボー

4 thoughts on “誘導二回攻撃【コスト】Ⅰ+ 使ってみた。(=゚ω゚)ノ #ガンコン #ガンダムコンクエスト

  1. マック・ガイアー

    いつも楽しく拝見しております。
    ネオングだと15,6,9,9の編成が可能なので、6コスにゲゼやメッサ―のW覚醒を入れたくなりますね。比較的安く済みますし。

    返信
    1. marbee 投稿作成者

      メッサーW覚醒はジオニックでも話題になっていたのですが・・・プライオリティの問題で後回しにしています。r(^^;)

      メッサーは値上がりして来たとも聞きますし・・・

      返信
    1. marbee 投稿作成者

      装甲編成復権の前触れかなぁ?(・・?)
      スタインを取れなかった事を後悔する日が近そうだ。((((; ゚Д゚)))ガクブル

      返信
コメントする際はまず運営ポリシーをご確認ください。m(_ _)m

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

広告