大会エントリーSR確定ガシャと大会序盤の途中経過ぁ。(=゚∇゚)ボー #ガンコン #ガンダムコンクエスト

ガンコン王関係の箸休め記事です。(=゚ω゚)ノ

大会エントリーSR確定ガシャを眺めつつ、記事の後半では執筆時点での途中経過にも触れたいと思います。

大会エントリーSR確定ガシャ

エントリーするだけでSR機体が貰えるってのはありがたいよねぇ。(=゚∇゚)ボー

使える機体が出ると良いのだがぁ・・・

ラインナップ

なかなかのラインナップですねぇ。フムフム…(*゚ー゚)(*。_。)ナルホド…

外れはリボーンズ、デスヘル、セラフィムかな?(・・?)

変革∀とかベルガとか普通に欲しいです。ヽ( ゚д゚)ノクレヨ

中でも、一番の当たりはコイツだと思います。(=゚ω゚)ノ

[SR]キュベレイMk-II(エルピー・プル専用)

覚醒させて普通に使ってますけど!!私!!σ(・_・.)

[SR]覚醒8機目 [SR]キュベレイMk-II(エルピー・プル専用)

バニザクの後ろに置いています。

グリーンの機体だし、コスト8なので、装甲系の編成に合わせやすいんですよね。

セラヴィーと比べてしまうと安定性に欠けますけど、その分、オークションで安価なので覚醒させやすいです。

最大コスト38の現在では、虹サンドロックで良いという意見もあると思いますけど。r(^^;)

大会エントリーSR確定ガシャ 回します

リボーンズ、デスヘル、セラフィム以外ならどれでも良いかな?(・・?)

使えるのこ〜い!!

HR以上確定

注:これは合成スクショです

 

….(o_ _)o…〜〜〜†

 

バッチ交換応援キャンペーンが来たら解体だなぁ。(=゚∇゚)ボー

大会序盤の途中経過

とりあえず第3試合までの結果です。(=゚ω゚)ノ

記事が公開される頃には第4試合まで終わっているのかな?(・・?)

(隙間時間に少しづつ書いて、予約投稿で公開しています)

無制限

ランキングが私より低い方としか当たっていないので、なんとか勝っています。

ここから負けまくるんでしょうねぇ。(^◇^;)

戦争Lv125〜139

成績上は全勝してますが・・・薄氷の勝利です。(;゚∀゚)

第1試合から連携アルケーとか来たよぉ。((((;゚Д゚)))))))

大会用に調整を入れた部隊でなんとか勝てている感じです。

「連携アルケーに勝てないまでも傷を付ける」をコンセプトに入れた調整がドンピシャでハマって辛くも勝てている感じです。r(^^;)

特化した分、相性が悪い編成も多いので、巡り合わせ次第なんだよね。

ここからは落ちる一方だろうなぁ。(ー’`ー ; )

虹覚醒カード2枚を目標にしています

無制限1500位以内を目標にしています。

ここまでに入れれば虹覚醒カードを2枚貰えるのです。(=゚ω゚)ノ

今シーズンの戦争全体ランキングからしても、ギリギリ狙える順位だと思っています。

相性負けするパターンが多そうだし・・・わからないけど・・・勝算はあるハズ。(,,゚Д゚)ガンガル!

毎回そうですけど、私レベルが決勝に出るのは無理なので、予選報酬が目当てなのですぅ。(=゚∇゚)ボー

保存保存保存保存

保存保存保存保存

保存保存

保存保存

保存保存

2 thoughts on “大会エントリーSR確定ガシャと大会序盤の途中経過ぁ。(=゚∇゚)ボー #ガンコン #ガンダムコンクエスト

    1. marbee 投稿作成者

      ガンコン王に参加するには部隊を登録するだけだから、戦争マッタリ勢の強い人も出てきます。(^_^;A
      戦争ランキングより低い順位になる可能性もあると思うんだよねぇ・・・((((; ゚Д゚)))ガクブル

      返信
コメントする際はまず運営ポリシーをご確認ください。m(_ _)m

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

広告