シーズン15クライマックス記念 レジェンド10連ガシャ 誘導突貫攻撃キタ。(^_^;A #ガンコン #ガンダムコンクエスト

月末の恒例レジェンドガシャがちょっと早く来ました!!(≧∀≦)/

来週末だとシーズン16が始まった所になるからねぇ。(=゚∇゚)ボー

またヤバそうな新機体キタね。(^_^;A

レジェンド10連ガシャ 確立

レジェンド10連ガシャ 確率

確認するのを忘れてしまいましたが、いつもの確率でしょう。(^_^;A

SR1枚3000CPっと。(=゚∇゚)ボー

ラインナップ

機体

フムフム…(*゚ー゚)(*。_。)ナルホド…

新機体を見ておきましょう。(=゚ω゚)ノ

[SR]ガンダムTR-1[ヘイズル]

スキルの効果を箇条書きにしてみます。

  • 1,2,3ターン目に確定発動
  • 自身に付与されたデバフ解除
  • 自身に先制付与(覚醒時)
  • 突貫攻撃(詳細を別途記述)
  • 自身のHP回復

突貫攻撃の性能を箇条書きにします。

  • AS発動率狙撃
  • 命中率UP(増加量は装甲に依存)
  • 攻撃力UP
  • バリア無視
  • ガード無視
  • 2ターン目以降は攻撃回数が2回
  • 3ターン目は追加で、味方全員のHP回復、敵全員に毒付与(効果は5ターン)

私、いくつか前の記事で「誘導突貫攻撃とか出ないかなぁ。(=゚∇゚)ボー」と書いたのですが・・・来ちゃった。r(^^;)

しかも想像以上な奴。((((; ゚Д゚)))ガクブル

デバフ解除してバリガー無視して命中UPですから・・・装甲をバフしないと防げません。(^_^;A

2ターン目以降は2回攻撃ですからジオングヘッドでHPを盛っていても危うい。(^◇^;)

装甲バフを解除する機体と組み合わせたらバニザク+キュベレイみたいな編成組めるねぇ。(=゚∇゚)ボー

パイロット

注目は・・・ガンコン王でちょっと話題になっていたこの人かな?(・・?)

[SR]アナベル・ガトー

「遠隔兵装によるダメージを軽減する」って奴です。(=゚ω゚)ノ

装甲編成が復権した事だし、なんだかんだ需要あるのではないですかね?(・・?)

サポート

特に注目は・・・

バレンタインガシャで追加されたサポートが優秀すぎるので、ヘンケンですら霞んで見える。(^_^;A

シーズン15クライマックス記念 レジェンド10連ガシャ 回します

1〜9連目

まずは非確定の1〜9連目までです。

HR以上のみ示します。(=゚ω゚)ノ

HR以上確定

フムフム…(*゚ー゚)(*。_。)ナルホド…

SRは来なかったですけど・・・美味しいスキルの機体が2体出たので、ラッキーな方だと思います。

10連目

HR以上確定

今月も来ました。

運命の10連目です。((((; ゚Д゚)))ガクブル

 

やっぱりヘイズルが欲しいです。

最終ガンダム、ハンブラビも絶賛募集中です。

 

ヘイズル来い!!

最終ガンダム来い!!

ハンブラビ来い!!

 

ヘイズル恋!!

最終ガンダム恋!!

ハンブラビ恋!!

 

クアンタも募集中だよ。(=゚ω゚)ノ

 

ヽ(Φ言Φ)ノキエーッ!!

 

注:これは合成スクショです

 

おっおう。(^_^;A

 

ハズレではない。ハズレではないハズ。

なんだかんだ使える機体だし、初入手だし、来季はまたコストが+1されるので、更に使いやすくなる。

 

パイロットが出るのに比べれば・・・

 

でも、なんか・・・コレジャナイ感があるんだよなぁ。(=゚∇゚)ボー

保存保存保存保存保存保存

保存保存

2 thoughts on “シーズン15クライマックス記念 レジェンド10連ガシャ 誘導突貫攻撃キタ。(^_^;A #ガンコン #ガンダムコンクエスト

コメントする際はまず運営ポリシーをご確認ください。m(_ _)m

くらっちゃん・ザビ へ返信するコメントをキャンセル

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

広告