戦争ガシャ メダル5万枚 回してみた。(=゚∇゚)ボー #ガンコン #ガンダムコンクエスト

いつから回していないのだろう?(・・?)

メダルが5万1786枚貯まっていたので、5万枚だけ回す事にしました。

500枚で10回だから5万枚だと1000回です。r(^^;)

ラインナップは省略して注目機体

アリオスが無料のガシャに入っているだとぅ!!((((;゚Д゚)))))))

演算機動強化刹那全体だよ。

私、覚醒させて使っているよ。(^_^;A

今でも重宝する良機体です。刹那なので効果は覚醒でも2ターンしかありませんが、速攻殲滅系の部隊なら2ターンで十分です。

割とよく付与失敗するけどね。r(^^;)

 

考えてみれば、少なくない額の課金をしないとこういう機体を手に入れる事ができなかった所は、ガンコンの敷居を高くしている要因だったのかもしれません。

私も当時、清水の舞台から飛び降りる覚悟で覚醒させましたし。(^_^;A

これはコスト無料化と並ぶくらいの英断かもしれません!!(≧∀≦)/

オークションに安価に流れるでしょうから、無課金・微課金の方は覚醒狙っちゃいなYo。(=゚ω゚)ノ

戦争ガシャ 5万枚分 回します

SRのみ示します。(=゚ω゚)ノ

1000回ともなると結構出るね。(^_^;A

HR以上確定

注:これは合成スクショです

大量だぜぇ。(=゚∇゚)ボー

とはいえ、自分で使うのはBD2とサイサリスだけかな?(・・?)

1機3万DPでオークションに流します。(=゚ω゚)ノ

保存保存

カテゴリー: ガシャ | タグ: , | 投稿日: | 投稿者:

広告


marbee について

ID:marbee.inf、勢力:アクア、同盟:ジオニックフロント

RSS

ソーシャルメディアもチェェェックヽ(^o^)丿

関連記事

2 thoughts on “戦争ガシャ メダル5万枚 回してみた。(=゚∇゚)ボー #ガンコン #ガンダムコンクエスト

コメントする際はまず運営ポリシーをご確認ください。m(_ _)m

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

広告