ティターンズガシャ まとめて回したぁ。(=゚∇゚)ボー #ガンコン #ガンダムコンクエスト

配布ENだけでボチボチ頑張って、メダルが481枚貯まりました。

まとめて回したと思います。

SR出ますかね?(・・?)

ティターンズイベント 結果

ガシャを回す前に私のイベントリザルトです。(=゚ω゚)ノ

  • シーズン開始ガシャを回したので、特攻機体を少数保有している
  • EN課金はしていない
  • たぶん配布ENも効率的には消化できていない

という感じで進めて、1万7508pまで行けました。

[SR]ガンダムTR-1[ヘイズル2号機]アーリータイプ

2号機は覚醒値3まで行けました。(=゚ω゚)ノ

覚醒には遠いですが・・・無色機体なので、覚醒カードを

  • バッチで交換
  • イベント報酬でもらえる

等で入手できます。

シーズン末のイベントバッチ交換対象に専用覚醒カードがラインナップされたら胸熱ですよね。ヽ( ゚д゚)ノクレヨ

特別課金しなくても、いつかは覚醒できる訳ですし、気長に覚醒目指します。

 

個人的にはこの機体、覚醒させたら使えると思っています。

スキルの効果を箇条書きにしてみると

  • スタートアップスキル
  • 相手全員の攻撃力デバフ(確率)
  • 相手全員のAS発動率デバフ(確率)
  • 相手全員の攻撃力強化抑制(覚醒時のみ 確率)
  • 相手全員のAS発動率強化抑制(覚醒時のみ 確率)
  • 宇宙なら付与率UP
  • 効果は未覚醒1ターン、覚醒2ターン

装甲編成に入れておいたら間違いないスキルだと思います。

攻撃力強化抑制だけでも重宝しますからねぇ。(=゚∇゚)ボー

ラインナップ

機体

さて、ここからはガシャの話に戻ります。

注目は新規追加されたR機体の内の3機だと思います。

いずれも移植需要の多いスキルです。( ゚д゚)ホスィ

 

中でも一番の注目はジムクゥエルかな?(・・?)

移植しても優秀なスキルですが、コスト5の機体なので、W覚醒させて直接編成に組み込むのもアリと思います。R機体とは言え、演算力が100ありますし。

 

「そんな事言っても、ガシャからの排出率低いし、覚醒無理じゃん?」という意見もあるかと思いますが、忘れてイケナイのはR覚醒カード

直近だと、今行われている闘技場イベントで1000位以内に入れればもらえます。1〜3枚だけですけど。r(^^;)

ガシャからある程度確保できれば、覚醒ワンチャンあると思います。(=゚ω゚)ノ

パイロット

パイロットは特に欲しい人いないですかね?(・・?)

アビリティ的に美味しい人でも追加してくれたら、また違ったのでしょうけど。

Rパイロットは全員なぜか「射撃強化」なんですよね。(ー’`ー ; )

HRだとヤザンとジェリドが「攻撃力弱体軽減」、レコアが「装甲弱体軽減」

「機動力増加減少加重」とか入れてくれれば欲しい人もいるハズだと思うのですが・・・

ティターンズガシャ 回します

30枚で10回回せますので、481枚だと160回ですかね?(・・?)

SRのみ示します。(=゚ω゚)ノ

HR以上確定

注:これは合成スクショです

 

以上。

 

….(o_ _)o…〜〜〜†

 

ジェリドは演算力デバフ軽減が付いているので使えなくはないけど・・・(ー’`ー ; )

[R]ジム・スナイパーIII 出来高

全部で6機手に入りました。(=゚ω゚)ノ

手元にR覚醒カードが3枚あるので、闘技場イベントで100位以内(=R覚醒カード2枚)に入れれば覚醒できるけど・・・キビシー。(^◇^;)

[R]ジム・クゥエル 出来高

2機しか手に入らなかった。(ー’`ー ; )

 

….(o_ _)o…〜〜〜†

 

塩漬けだなぁ。(=゚∇゚)ボー

[R]バウンド・ドック(複座型) 出来高

1枚も出なかったです。(^◇^;)

そんなもんさぁ。(=゚∇゚)ボー

保存保存保存保存保存保存

2 thoughts on “ティターンズガシャ まとめて回したぁ。(=゚∇゚)ボー #ガンコン #ガンダムコンクエスト

コメントする際はまず運営ポリシーをご確認ください。m(_ _)m

くらっちゃん・ザビ へ返信するコメントをキャンセル

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

広告