GWレジェンド10連ガシャ ラインナップが豪華!!(≧∀≦)/ #ガンコン #ガンダムコンクエスト

来ると思っていたぜぇ。(=゚∇゚)ボー

月末恒例レジェンドガシャの時間だよ。(=゚ω゚)ノ

連携機体祭りだね。

GWレジェンド10連ガシャ 確率

レジェンド10連ガシャ 確率

いつもの確率です。(=゚ω゚)ノ

とは言え、今回はいつもよりラインナップが豪華なので、コスパが更に良いと思います。

このラインナップでSR1枚確定は熱いよね。(≧∀≦)/

ラインナップ

機体

連携機体が7種類もラインナップされています!!(≧∀≦)/

ハズレは覚醒しないと使えないデストロイくらいですかね?(・・?)

まあ・・・連携フリーダムあたりは今となってはキビシーかもしれないけど。(^_^;A

その他、HRにジオングヘッドが入っているのも注目です。(=゚ω゚)ノ

集めている人が多いと思いますし、そうでない人にとってもオークションで高価に売却できる良機体と思います。

パイロット

マリーダ・ウィッツが欲しいです!!( ゚д゚)ホスィ

連携ストフリのパイロットに困っているのです。r(^^;)

ララァあたりも引けたら嬉しいですよね。

アムロ、プル、ジュドー、オルバ、シロッコはハズレかな?(・・?)

サポート

SRサポートは全員ホシーです。ヽ( ゚д゚)ノクレヨ

特にラクスはガンコン王での活躍が記憶に新しいです。欲しい人が多いのではなかろうか?(・・?)

GWレジェンド10連ガシャ 回します

1〜9連目

まずは非確定の1−9連目。

HR以上のみ示します。(=゚ω゚)ノ

HR以上確定

フムフム…(*゚ー゚)(*。_。)ナルホド…

HR2枚来たので上出来でしょう。(=゚ω゚)ノ

とは言え・・・連携ストフリにストライクルージュを載せ終わった直後なんだよね。r(^^;)

10連目

HR以上確定

さぁさ。

今月も来ました。

運命の10連目。((((; ゚Д゚)))ガクブル

 

最終ガンダムか連携ライザーが欲しいかな?(・・?)

 

最終ガンダム来い!!

連携ライザー来い!!

 

最終ガンダム恋!!

連携ライザー恋!!

 

ヘイズル1号機も欲しいよね。( ゚д゚)ホスィ

 

ヽ(Φ言Φ)ノキエーッ!!

 

注:これは合成スクショです

 

(^_^;A

 

ジオといい・・・旬が過ぎた頃にやって来るんだよなぁ。(ー’`ー ; )

 

とは言え、嬉しいです!!(≧∀≦)/

連携サザビー♤部隊のアタッカーを探していたからねぇ。(=゚∇゚)ボー

 

連携ストフリ部隊の荒組が終わった所なので、調整しながらDP貯めて、次はコイツにスキルを載せます!!(,,゚Д゚)ガンガル!

保存保存保存保存

2 thoughts on “GWレジェンド10連ガシャ ラインナップが豪華!!(≧∀≦)/ #ガンコン #ガンダムコンクエスト

    1. marbee 投稿作成者

      (,,゚Д゚)ガンガル!
      最近、装甲編成が増えて来たので、いい感じに作り込めれば・・・

      返信
コメントする際はまず運営ポリシーをご確認ください。m(_ _)m

marbee へ返信する コメントをキャンセル

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

広告