闘技場イベント 100位以内に入れた事をお伝えしておく。(=゚∇゚)ボー #ガンコン #ガンダムコンクエスト

あぶねーギリだ。((((;゚Д゚)))))))

初めて上位を狙えそうなイベントだったので頑張ってみました!!(≧∀≦)/

備蓄ENを52使いました。r(^^;)

HR覚醒カードをGET

キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━!!!

まあ・・・HR覚醒カード1枚が備蓄EN52の対価として十分なのか疑問ですけど。r(^^;)

備蓄ENを全部使っても50位以内は無理な気がしていたので、メンテまでビクビクしながら様子を見ていました。

メンテ1分前に確認した時は87位だったのですが・・・情報の更新はリアルタイムではないからねぇ。(ー’`ー ; )

HR覚醒カードの使用予定はありません

「そこまでしてHR覚醒カードが欲しかったのん?(・・?)」と言われると・・・r(^^;)

連携ストフリにp機動強化Ⅲ+を載せるのに数枚使ってしまったので補給です。(=゚ω゚)ノ

勝敗を決定付けるレベルのスキルがHR機体で提供されている事が多いので、覚醒カードは何枚あっても足りません。(^◇^;)

R覚醒カード3枚も貴重です

先日のティターンズガシャで新規追加されたコスト5機体を覚醒させるのに使えますからねぇ。(=゚∇゚)ボー

R覚醒カードも貴重だよぉ。(=゚∇゚)ボー

次はアクションイベント

さてさて次はアクションイベント。(=゚∇゚)ボー

私、支援攻撃の時代から、ずっと心残りな事がありまして・・・

当時は覚醒カードもコイツに使っていたのですが・・・覚醒値5。(/ω\*) ハジカシー

いつか覚醒させたいと夢見ています。

今回、コズミックイラガシャにラインナップされています!!(≧∀≦)/

ガシャ産だけで覚醒まで持っていくのは無理でしょうけど、少しでも覚醒値を上げたいです。(,,゚Д゚)ガンガル!

保存保存保存保存

2 thoughts on “闘技場イベント 100位以内に入れた事をお伝えしておく。(=゚∇゚)ボー #ガンコン #ガンダムコンクエスト

コメントする際はまず運営ポリシーをご確認ください。m(_ _)m

marbee へ返信するコメントをキャンセル

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

広告