グリーン功労勲章ガシャ SR出た!!(≧∀≦)/ #ガンコン #ガンダムコンクエスト

どうせ出ないと思って、気を抜いてテキトーに回していたのですが、SR出ました!!(≧∀≦)/

キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━!!!

出るもんだねぇ。(=゚∇゚)ボー

引いたSRはコイツだぁ

 

出でよ!!

SR!!

ヽ(Φ言Φ)ノキエーッ!!

 

HR以上確定

注:これは合成スクショです

 

ギャンギャギャン!!(ノ>。☆)ノ ギャフン!

 

….(o_ _)o…〜〜〜†

 

ガンコンを始めた頃は憧れの機体だったんだけどなぁ・・・

 

そういえば、ギャンって新しいの出ないね。

キュベレイはいっぱいあるのに。

連携ギャンとか見てみたい気がする。

方針変更:ノワール取りに行きます

オークションで中途半端な覚醒値のグレイズを落として、HR覚醒カードで覚醒させました。(=゚ω゚)ノ

HR覚醒カードをストックしていたからね。(ノ; _ _)ノ ハハーッ   <(`ー´)>エヘン

SR特攻カードは相場が高騰してますが、HR特攻カードは常識的な値段で落とせるみたいです。

 

コイツで+330%。

ルプスの80%と合わせて、410%。

1回で獲得できるポイントが255pになりました。

 

EN課金だけして6万pを目指そうかと思っています。

この特攻があれば、支給だけで2万pくらいは行くと思うので、4万pをEN課金するとして、

4万p÷255p×50CP=7843

7843CPくらいEN課金すれば6万p達成できる計算で正解ですかね?(・・?)

まあまあ高価ですが、メダル20枚までガシャ回すのと比べたら3分の1くらいの出費で済みます。(=゚ω゚)ノ

 

おそらく、水曜日にレジェンドガシャが来ると思うのですが、今月は回すの止めて予算をEN課金に回します。(,,゚Д゚)ガンガル!

保存保存

2 thoughts on “グリーン功労勲章ガシャ SR出た!!(≧∀≦)/ #ガンコン #ガンダムコンクエスト

コメントする際はまず運営ポリシーをご確認ください。m(_ _)m

marbee へ返信するコメントをキャンセル

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

広告