スキルセレクトガシャ どれ貰う?(・・?) #ガンコン #ガンダムコンクエスト

今回、6万pまで走るので3枚もらえます!!(≧∀≦)/

どれをもらいましょうかね?(・・?)

新規追加のスキルを見ながら考えましょう。

ラインナップ

新規追加のスキルを見てみましょう。(=゚ω゚)ノ

攻撃機動強化【集中自身】Ⅱ+

装甲演算、攻撃演算と来て、今回は攻撃機動が来ました。

使ってみないとわからないけど、バフ量は過去の2スキルと一緒でしょうかね?(・・?)

発動率スキルが載っているアタッカーならどれに載せてもOKでしょう。

良スキルだと思います。

ガード付与【全体】Ⅱ+

味方全体にガードと演算力バフを確定付与。フムフム…(*゚ー゚)(*。_。)ナルホド…

凄いスキルだと思いますけど・・・ノワールに貫通されるから配布しちゃうって事ですかね?(・・?)

スキルカード 3枚分いただきます

ターンX♡を引いているので、それに載せます。

いつぞやのレジェンドで引いたビクザムに載せます。

未だに未覚醒のⅠを使っている部隊があるので、これに入れ替えます。

 

今回はこんな感じです。

交換期限は2018年6月13日(水)メンテナンス開始までです。

まだ1週間ありますので、焦って交換しなくても大丈夫です。(=゚ω゚)ノ

ノワール取れました

本イベントの開催期間を6月7日(木)13:59まで 延長させていただきます。

最初は支給ENを最大限使ってギリギリに取ろうと思ったのですが・・・強化合成応援キャンペーンが水曜日のメンテナンスまでなんだよね。(^_^;A

SLv15まで上げないと覚醒カードを全部もらえません。

強化合成応援キャンペーンが終わってからSLv15まで上げるのはキツイので、手持ちのハロの数と相談の上、イベント期間を残したこの段階でEN課金して6万p達成してしまいました。r(^^;)

強化合成応援キャンペーンも延長して欲しかったと思っているのは私だけでしょうか?(・・?)

 

覚醒HRグレイズ以外にHRディジェも買ってからEN課金しました。

HRディジェの相場はかなり安くなっているのでオススメです。(=゚ω゚)ノ

諦めている方も最後ダメ元で特攻カードのオークション相場をチェックしてみる事をオススメします。

2 thoughts on “スキルセレクトガシャ どれ貰う?(・・?) #ガンコン #ガンダムコンクエスト

    1. marbee 投稿作成者

      交換期限があるから、先々の需要を予測して選ばなければならない難しさがあるよね。(^_^;A

      返信
コメントする際はまず運営ポリシーをご確認ください。m(_ _)m

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

広告