シーズン16クライマックス記念 レジェンド10連ガシャ 新サポートだとぅ!!((((;゚Д゚))))))) #ガンコン #ガンダムコンクエスト

毎月恒例レジェンドガシャの時間だよ。(=゚ω゚)ノ

先月新機体が追加されたばかりだけど・・・新サポートだとぅ!!((((;゚Д゚)))))))

どんなもんですかね?(・・?)

シーズン16クライマックス記念 レジェンド10連ガシャ 確率

レジェンド10連ガシャ 確率

いつもの確率です。(=゚ω゚)ノ

来週にはシーズン開始ガシャが来るであろう事を考えれば、回さないのも一手だと思います。

おサイフと相談だよねぇ。(=゚∇゚)ボー

ラインナップ

機体

ふ〜む。

欲しいのは・・・フリーダムになってしまうのかなぁ。(ー’`ー ; )

欲しいと言うより憎らしい機体だけど、引けたら使うよね。

パイロット

ウィッツやマリーダが入っていない時点でイマイチに感じてしまう。(^_^;A

まあ・・・来週にはシーズン開始ガシャがある訳だし、そこでまた凄いパイロットが新規追加されるかもだし。

サポート

今回の注目はサポートですよね。

[SR]フォウ・ムラサメ

装甲系のサポートなんですねぇ。フムフム…(*゚ー゚)(*。_。)ナルホド…

「フォウ→サイコガンダム→装甲」ってイメージかな?(・・?)

効果を箇条書きにしてみると

  • パッシブ装甲バフ
  • パッシブASバフ
  • 再行動
  • SUガード
  • SU装甲バフ
  • 継続回復
  • 装甲弱体抑制
  • 敵全員の攻撃力バフ解除
  • 敵全員の機動力バフ解除

かなり硬くなりそうですね。フムフム…(*゚ー゚)(*。_。)ナルホド…

攻撃力バフ解除と装甲弱体抑制で硬くして、再行動で火力を出すっと。

連携バニザクや連携ターンXの部隊のサポートをコレに変えるだけで、単純に強くなりそう。

連携ザンネックにも良しかな。

普通に欲しいです。ヽ( ゚д゚)ノクレヨ

問題は出品禁止って所ですよねぇ・・・(ー’`ー ; )

シーズン16クライマックス記念 レジェンド10連ガシャ 回します

1〜9連目

まずは非確定の1〜9連目。

HR以上のみ示します。(=゚ω゚)ノ

HR以上確定

ほう。フムフム…(*゚ー゚)(*。_。)ナルホド…

SRこそ出なかったですが、需要の多いHR機体がたくさん出ました!!(≧∀≦)/

オークションに流します。

10連目

HR以上確定

今月も来ました。運命の10連目。((((; ゚Д゚)))ガクブル

まあ・・・フリーダムかフォウですよね。引きたいのは。r(^^;)

 

フリーダム来い!!

フォウ来い!!

 

フリーダム嫌悪だけど来い!!

フォウ恋!!

 

ヽ(Φ言Φ)ノキエーッ!!

 

注:これは合成スクショです

 

….(o_ _)o…〜〜〜†

 

サポート違い。(ー’`ー ; )

 

いや。

良サポートですよ。

 

オークションで買い求めて、持っているんだよね。(^_^;A

すでに持っているサポートを引いてしまったこの感覚・・・

 

でも待てよ。

シーズン17の連携機体はこの支援範囲に配置する必要がある可能性が高いですよね?(・・?)

 

使うにしろ、オークションに流すにしろ、1週間は寝かせた方が良さそうだなぁ。(=゚∇゚)ボー

保存保存

4 thoughts on “シーズン16クライマックス記念 レジェンド10連ガシャ 新サポートだとぅ!!((((;゚Д゚))))))) #ガンコン #ガンダムコンクエスト

    1. marbee 投稿作成者

      先月のウィッツもそうだけど、当たりを引いても喜べないこの感じ。(^_^;A
      フリーダムめぇ。(ー’`ー ; )

      返信
コメントする際はまず運営ポリシーをご確認ください。m(_ _)m

てらかす へ返信する コメントをキャンセル

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

広告