シーズン17カウントダウンガシャ 何が出るかな?(・・?) #ガンコン #ガンダムコンクエスト

メダルが20枚貯まったので回したいと思います!!(≧∀≦)/

4枚まで絞り込んで回せるので明らかなハズレを引く心配はないけど・・・欲しいのがあんまり無いんだよね。(^_^;A

ラインナップ

機体

一昔前は憧れだったけど・・・今の環境では微妙。

そんな機体ラインナップされていますね。フムフム…(*゚ー゚)(*。_。)ナルホド…

F91、プルキュベ、フォビドゥンは覚醒前提なので、狙っている人は欲しいけど、そうでない人には微妙な感じですかね?(・・?)

出品できるならオークションに安価に出回るだろうから、一気に覚醒目指せるのですけどねぇ。(ー’`ー ; )

そんな中、私が欲しいのはコイツです。(=゚ω゚)ノ

[SR]デスティニーガンダム(ハイネ専用)

通常攻撃にスタンと毒が付いているナイスな機体!!(≧∀≦)/

昨今の環境を考えると対人戦ではキビシーかな?(・・?)

でもさぁ。

強敵イベントってあるじゃん?

最近は少なくなったけど・・・スタンで8ターン拘束できる強敵がいるじゃん?

通常攻撃でスタン付与できるなら確実にイケるじゃん?

引けたらフルバーニアンの時代が終わるねぇ。(=゚∇゚)ボー

サポート

ほう。フムフム…(*゚ー゚)(*。_。)ナルホド…

ティファ以外は去年だったかの水着ガシャのサポートですよねぇ。(=゚∇゚)ボー

激励、抑止全域、消沈、速攻Ⅲっと。

昨今の精鋭戦ではキビシーかもですけど、通常戦域ではどうなのかな?(・・?)

無課金・微課金の方なら即戦力級だと思います。

使う使わないは別として、引けたらうれしいですよね。(≧∀≦)/

シーズン17カウントダウンガシャ 回します

こんなラインナップにしてみました。(=゚ω゚)ノ

どれが来ても嬉しいけど、対人戦では使わない感じです。

 

いざ!!

 

HR以上確定

注:これは合成スクショです

キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━!!!

 

さようならフルバーニアン。

ようこそハイネデスティニー。

(宇宙世紀への改暦演説風)

 

時代が変わったねぇ。(=゚∇゚)ボー

 

でも、今後の強敵は全てスタン不可な気がする。(^_^;A

4 thoughts on “シーズン17カウントダウンガシャ 何が出るかな?(・・?) #ガンコン #ガンダムコンクエスト

コメントする際はまず運営ポリシーをご確認ください。m(_ _)m

くらっちゃん・ザビ へ返信する コメントをキャンセル

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

広告