戦争ガシャを1シーズン分まとめて回したら、SRメチャ出た!!(≧∀≦)/ #ガンコン #ガンダムコンクエスト

1シーズン分貯めた戦争ガシャを纏めて回して行きたいと思います。(=゚ω゚)ノ

SRがメチャ出ました!!(≧∀≦)/

排出率の上方修正があったのかなぁ?(・・?)

ラインナップ

機体

量が多いね。(^_^;A

SRだけで60種類かな?(・・?)

この中で私が欲しいのはコイツです。(=゚ω゚)ノ

[SR]アストレイブルーフレームフル・ウェポン

長きにわたって使われている名機です。

機動力が遅い所が良いんだよねぇ。(=゚∇゚)ボー

いつか使ってみたいと思って無料ガシャ産をのんびり集めています。

サポート

メチャ欲しいのが一人居ます!!(≧∀≦)/

[SR]ナタル・バジルール

昔むかし、覚醒値1のナタルを111万DPで買いまして・・・レアバッチで地道に覚醒値7まで上げました。私。r(^^;)

覚醒値7になった頃には賞味期限が切れていたと言うね。(^_^;A

戦争ガシャ入りかぁ。(*´ω`*)

でもでも、優秀なサポートだと思います。気鋭と速攻ですから。

戦争ガシャから出るなら、覚醒させたいと思う今日この頃です。ヽ( ゚д゚)ノクレヨ

戦争ガシャ回します

4万2476枚もある。(^_^;A

全部回します!!(,,゚Д゚)ガンガル!

SRのみ示します。

SRこ〜い。

 

ヽ(Φ言Φ)ノキエーッ!!

 

HR以上確定

注:これは合成スクショです

 

ナタルキタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━!!!

(≧∀≦)/

 

しかし、メチャ出たねぇ。(=゚∇゚)ボー

11枚!!((((;゚Д゚)))))))

 

「運が良かった」では説明できないレベルで出ているので、排出率が上方修正されたのではないかと推測します。(=゚ω゚)ノ

排出率を計算してみます

500枚で10回回せるので、42476枚だと

42476÷500×10=849.52

849回まわした計算になります。

11枚÷849回=0.012956419

確率にすると1.2956419%。(=゚ω゚)ノ

排出率1%くらいの設定で運が良かった感じかなぁ?(・・?)

 

つまり、ゴールドガシャと同じ排出率で、ゴールドガシャより多くの回数回せると。フムフム…(*゚ー゚)(*。_。)ナルホド…

コレくらいSR出るなら、無課金微課金でもそこそこ楽しめますね。(≧∀≦)/

そこそこの編成が無課金でも組めて、そこからもう一歩踏み込みたい人は課金すればよい訳ですから、新規の方が始めやすいと思います。

良い修正だと思います。

もう数年前にこの修正を行っていれば、もっとアクティブユーザーを獲得できていたかもしれないとも思うけど・・・遅れてでも対策した事は良い事と思います。.:゚+d(>ヮ<*) グッジョブ!!

カテゴリー: ガシャ | タグ: , | 投稿日: | 投稿者:

広告


marbee について

ID:marbee.inf、勢力:アクア、同盟:ジオニックフロント

RSS

ソーシャルメディアもチェェェックヽ(^o^)丿

関連記事

2 thoughts on “戦争ガシャを1シーズン分まとめて回したら、SRメチャ出た!!(≧∀≦)/ #ガンコン #ガンダムコンクエスト

コメントする際はまず運営ポリシーをご確認ください。m(_ _)m

marbee へ返信する コメントをキャンセル

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

広告