水中からの刺客 特別20戦目 こんな感じでクリアしました。(=゚ω゚)ノ #ガンコン #ガンダムコンクエスト

メンテ明け早々に全部クリアして忘れていたのですが、クリアできずに悩んでいる方もいるようなので特別20戦目の戦闘ログを公開します。(=゚ω゚)ノ

正直、無課金編成ではキビシーと思います。(^◇^;)

称号をもらえなくても不利になる事はないので、気軽に構えて挑んだらよいかもねぇ。(=゚∇゚)ボー

バリア増し増し編成でクリアしました

ありえないHPのシャンブロが爆発攻撃を連射してくると言う・・・チート級な難しさな訳です。(^_^;A

『スキルガシャでもらえた「ガード付与【全体】Ⅱ+」で余裕じゃね?(・・?)』と思っていたのですが・・・

途中をすっ飛ばしてプレイしていたので気がつかなかった。(^_^;A

私はどうやってクリアしたかと言うと動画で示したバリア増し増し編成で余裕でした。r(^^;)

編成の鍵になるのはコイツね。

バリアフィールドでバリアが2倍になります。(=゚ω゚)ノ

昨今の精鋭戦ではバリア対策を入れるのが当たり前なので、コイツを使っている人はほとんど見た事がありません。

しかし、バリア対策を行っていない相手に対しては強く出る事のできる機体です。

今となっては入手困難な機体だから、この記事参考にならないなぁ。(=゚∇゚)ボー

クリアの方法は色々あると思います

同盟員が公開してくれた戦闘ログを見た限りだと、

  • クーデリア再行動を使って速攻殲滅
  • ヘイズル2号機でシャンブロのAS発動率をデバフして爆発攻撃を封印

なんてのもあるみたいです。フムフム…(*゚ー゚)(*。_。)ナルホド…

 

手持ちの機体やサポートを組み合わせれば、道が開けるかもしれないさぁ。(=゚∇゚)ボー

保存保存

2 thoughts on “水中からの刺客 特別20戦目 こんな感じでクリアしました。(=゚ω゚)ノ #ガンコン #ガンダムコンクエスト

    1. marbee 投稿作成者

      誰だろう?(・・?)

      アクティブバリアは遅滞と合わせると戦えたりしますねぇ。(=゚∇゚)ボー
      ネーナが3部隊掛け持ちで頑張っています。(^◇^;)

      返信
コメントする際はまず運営ポリシーをご確認ください。m(_ _)m

くらっちゃん・ザビ へ返信する コメントをキャンセル

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

広告