200人組手 私的過去最高成績!!(≧∀≦)/ #ガンコン #ガンダムコンクエスト

190勝!!(≧∀≦)/

私的過去最高成績です!!(゚∀゚)キタコレ!!

最後にまとめてやる人もいるハズなので、まだ順位は下がると思いますが・・・50位以内ワンチャンあるんじゃないの?コレ。(°▽°)

こんな編成で挑みました

遅滞で先手を取って、ノワールで切り刻む。

特にひねりもない速攻殲滅編成です。(=゚ω゚)ノ

 

この編成には明確な弱点があります。

一言で言うなら「ビクザム」。

演算機動封印がノワールにブッ刺さりスタンします。(^◇^;)

 

ネオング対策は入っているのです。

AS封印はCブリッツに飛びますし、攻撃封印はノワールを前衛に配置する事で回避しています。

しかし、どうしてもノワールの機動力が高くなるのは避けられないので、演算機動封印は対策できませんでした。

 

「ノワールのパイロットをスタン耐性を持っているパイロットにすれば?」とも思ったのですが、相手も遅滞を使っていた場合に機動力勝負になるので、アムロは外せませんでした。r(^^;)

 

10敗の内、5〜6敗くらいがビクザムだったかな?(・・?)

他はザンネックやルプスレクを使ったカウンター編成。

覚醒キュリオスに集中周囲を積んでいる編成にも負けました。オーバードライブで手が出せない間に鬼バフする凄い奴。((((; ゚Д゚)))ガクブル

50位以内ワンチャンあるよね?

覚醒カードをいっぱい貰える。フムフム…(*゚ー゚)(*。_。)ナルホド…

報酬もそうなのですが、戦争では4桁の私が2桁ってのはロマンありますよね。

ここは一発かましたい所です。

シュッ! ⊂≡(゚Д゚q)三(p゚Д゚)≡⊃ シュッ!

2 thoughts on “200人組手 私的過去最高成績!!(≧∀≦)/ #ガンコン #ガンダムコンクエスト

コメントする際はまず運営ポリシーをご確認ください。m(_ _)m

marbee へ返信する コメントをキャンセル

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

広告