シーズン16終了報酬がまた来たぜぇ。(=゚∇゚)ボー #ガンコン #ガンダムコンクエスト

まあ・・・すでにガシャ回されてしまったメダルは回収できないから、そうするしかないよなぁ。(^_^;A

不具合のお詫びとして私の元にも報酬が再配布されました!!(≧∀≦)/

とはいえ・・・♤逃した事がダブルで悔やまれるね。(^◇^;)

サクサクと消化します。(=゚ω゚)ノ

名誉勲章ガシャ

まずは♡。

HR以上確定

注:これは合成スクショです

ダブった。(^◇^;)

連携機体を引けているはありがたいけど・・・

ローゼンズールを引いているし贅沢は言えないよねぇ。(=゚∇゚)ボー

戦功星章ガシャ

次は☆。

HR以上確定

・・・微妙。(ー’`ー ; )

馬とかバルバトスが欲しかった・・・

デストロイはいつか覚醒したいけど・・・強敵イベントパープルにDP使うし、しばらく無理だなぁ。(^_^;A

功労勲章ガシャ

SRが出ました!!(≧∀≦)/

HR以上確定

ガンダムぅ。….(o_ _)o…〜〜〜†

持っているし、覚醒してあるし、使っていない。r(^^;)

レアバッチかなぁ。(=゚∇゚)ボー

おまけ:組手50位以内達成しました

(ノ゚∇)ノ゙☆パチパチ・・・テヘヘッ(*゚ー゚)>

32位!!(≧∀≦)/

ロマンだねぇ。ロマンだよぉ。(=゚∇゚)ボー

保存保存

2 thoughts on “シーズン16終了報酬がまた来たぜぇ。(=゚∇゚)ボー #ガンコン #ガンダムコンクエスト

コメントする際はまず運営ポリシーをご確認ください。m(_ _)m

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

広告