ティターンズガシャ いいの出るかな?(・・?) #ガンコン #ガンダムコンクエスト

いつも通り、まとめて回すスタイルです。(=゚ω゚)ノ

サボり気味でイベントを進めたので・・・メダルは少なめだと思います。

何が出ますかねぇ。(=゚∇゚)ボー

ラインナップ

機体

本当の所、欲しいのはRジム・クゥエルとRジム・スナイパーⅢな訳ですけど・・・SRの中から欲しいのを探すと・・・コイツかな?(・・?)

[SR]サイコ・ガンダムMk-II

複合デバフの手堅い機体。(=゚ω゚)ノ

私のは覚醒値8でして・・・

覚醒カードを使えば覚醒できるのですが、もったいないしねぇ。r(^^;)

ん?レアバッチにしろ?

割と昔から使っているから妙な愛着があるんだよね。(^_^;A

パイロット

ジェリドは覚醒値6まで来ているけど・・・出て欲しくは無いかな?r(^^;)

サポート

いらないかな。r(^^;)

SRサポートのシロッコとか出ないんですかね?(・・?)

シロッコとバスクはSRサポートも出て欲しいです。

HRジャマイカンとかもね。

ティターンズガシャ  回します

30枚で10連回させて、713枚ですから、237連回せる計算ですかねぇ。(=゚∇゚)ボー

SRのみ示します。(=゚ω゚)ノ

HR以上確定

注:これは合成スクショです

以上。

 

ん〜全部レアバッチかなぁ。(^_^;A

交換応援キャンペーンがまだ1週間あるので、何か覚醒カードに変えて置こうかな?(・・?)

SR率を計算してみます

SRが5枚出ました。

237連で5枚ですから

5÷237=0.021097046

2.1%になる計算ですかねぇ。(=゚∇゚)ボー

良い確率!!(≧∀≦)/

おまけ:ジム・スナイパーⅢ 覚醒

何度かのイベントを経て、ガチャ産だけで覚醒できました!!(≧∀≦)/

ジム・クゥエルの方はまだです。(^_^;A

覚醒カードを使えばいつでも覚醒できるんですけど・・・具体的な使用目的が無いのでマイペースで覚醒目指しています。(=゚ω゚)ノ

2 thoughts on “ティターンズガシャ いいの出るかな?(・・?) #ガンコン #ガンダムコンクエスト

コメントする際はまず運営ポリシーをご確認ください。m(_ _)m

くらっちゃん・ザビ へ返信する コメントをキャンセル

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

広告