リバイバル10連ガシャ 機体 サービス終了ぅ。・゚゚・(´Д⊂ヽ #ガンコン #ガンダムコンクエスト

いつかは終わるとわかっていたけど・・・こんなに突然お知らせが来るとは。(^◇^;)

・゚゚・(´Д⊂ヽ

・・・ガシャ回そうっと。(=゚∇゚)ボー

ラインナップ

全体は数が多すぎるので、私が設定したラインナップのみ掲載します。(=゚ω゚)ノ

直近で欲しかったOD系の2機を設定して、あとはテキトーです。(^_^;A

サービス終了が迫っているとなると、ゼロから覚醒狙うのは無理なので、即戦力になる機体を選ぶしかないかな?(・・?)

リバイバル10連ガシャ 機体 回します

SRのみ示します。(=゚ω゚)ノ

HR以上確定

注:これは合成スクショです

SRが3枚も出るだとぅ!!((((;゚Д゚)))))))

 

とりあえずODフリーダムを引けたのでOKです!!(≧∀≦)/

とはいえ・・・連携ストフリとか大当たりなハズなのに全然嬉しくない。(ー’`ー ; )

 

ODフリーダムが最後にスキルを整備した機体になるのかなぁ・・・

ブログの更新は最後まで続けていきます

なんならサービス終了した後も更新するかもしれません。(,,゚Д゚)ガンガル!

組手とかまだあるみたいだし、書く事はあるハズ。

せっかくなので宣伝しておきます

ガンコン以外のゲームもプレイしています。(=゚ω゚)ノ

ブログを書いているゲームは他にもあります。

ご覧いただけると嬉しいです!!(≧∀≦)/

ガンダムバトルオペレーション2

https://playstation.marbee.info

ポケモンGO

https://pokemongo.marbee.info

2 thoughts on “リバイバル10連ガシャ 機体 サービス終了ぅ。・゚゚・(´Д⊂ヽ #ガンコン #ガンダムコンクエスト

    1. marbee 投稿作成者

      ブログは書き続けた者が勝ちだよ。(=゚ω゚)ノ
      せっかく育てたサイトとドメインだから、ガンコンが終わっても他に書く事を探して書き続けるべし。(=゚∇゚)ボー

      返信
コメントする際はまず運営ポリシーをご確認ください。m(_ _)m

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

広告