リバイバル10連ガシャ キャラ ガンコン2ワンチャンあるかも?(・・?) #ガンコン #ガンダムコンクエスト

サービス終了かぁ。(・´ェ`・)シミジミ

密かに「SRポケ戦5話に出て来た刑事さん」が実装されるのを期待していたのですが・・・来ない流れですかね?(・・?)

ケンプファーを撃退したクリスに対して「死者?人、重軽傷者?人、死んでも仕方がない人間なんて一人もいないんだよ!!」ってセリフを言う人です。r(^^;)

ガシャ回そうっと。(=゚∇゚)ボー

ラインナップ

全部は数が多すぎるので、私が選択したラインナップの紹介のみで。r(^^;)

アルミリアは居れば使うので設定して・・・あとはテキトーです。(=゚ω゚)ノ

リバイバル10連ガシャ キャラ 回します

SRのみ示します。(=゚ω゚)ノ

HR以上確定

注:これは合成スクショです

ほう。

キラスクかぁ。

連携ストフリに乗せるかなぁ。(=゚∇゚)ボー

ガンコン2 ワンチャンあるかも? って話

7月末にサービスインした「ガンダムバトルオペレーション2」と言うゲームです。(=゚ω゚)ノ

ツーと言うからには当然ワンがあります。

バトオペ終戦 2017年7月31日
バトオペ2開戦 2018年7月26日

バトオペはPlayStation3のゲームであった事もありサービス終了となった訳ですが、約1年後にPlayStation4のゲームとして復活しました!!(≧∀≦)/

ですが・・・なんと、バトオペ終戦時にバトオペ2に関しては一切発表は無かったのです。(^_^;A

完全終了という雰囲気だったのですが・・・ある日突然PVが発表されました。

PVが発表されたのが・・・2017年9月19日になってます。

終戦の2ヶ月後ですかねぇ。フムフム…(*゚ー゚)(*。_。)ナルホド…

 

同じバンダイナムコのゲームですし、同じ流れになる可能性もワンチャンあるかもしれないと思います。

スマホの性能向上を考えれば、現状のガンコンは古くさいですしね。(^_^;A

一旦サービス終了して、時間を作ってリニューアルと言う流れもワンチャンあるかもよぉ。(=゚∇゚)ボー

 

ただ・・・バトオペ2・・・課金は一からやり直しとなっています。(^_^;A

前作プレイヤーへの優遇処置は一切無しでした。(^◇^;)

 

ガンコンで課金し直しはキビシー!!(=゚∇゚)ボー

 

バトオペ2のブログも書き始めています。(=゚ω゚)ノ

https://playstation.marbee.info/category/バトオペ2/

コメントする際はまず運営ポリシーをご確認ください。m(_ _)m

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

広告