二百人組手の結果だよ。(=゚ω゚)ノ #ガンコン #ガンダムコンクエスト

188勝・67位!!(=゚ω゚)ノ

前回が190勝だったので・・・成績ダウンです。(^_^;A

それでも、戦争で4桁の私が2桁達成だからOKなのさぁ。(=゚∇゚)ボー

こんな編成で挑みました

前回から特に変わっていません。(^_^;A

前回が2018年7月22日・・・1ヶ月ちょっとしか経っていないので・・・普通変わらないです。r(^^;)

なぜ今回は前回より成績が悪いのか?

原因は・・・コイツだったと思われます。(=゚ω゚)ノ

同型(遅滞を使った速攻殲滅編成)対決にて、相手がこれを使っていて機動力差で負けているパターンがありました。(^◇^;)

しかもサブスキルに「機動弱体抑制【先導単体】Ⅱ+」が載せてあって、機動力デバフ対策と機動力バフを両立してあると言うね。

こんな高級機持っていないです。(ヽ´ω`) ゲッソリ

前回から見かけてはいましたが、今回は採用している部隊が多かったように思います。

解析しても活かす機会が無いのが歯がゆいね。(ー’`ー ; )

イベントバッチ始まりました

「サービス終了が決まっているのに、イベントバッチって言われてもなぁ。(ー’`ー ; )」と思いながらラインナップを確認したら、こんなのがありました。(=゚ω゚)ノ

来週はメモリアルガシャが来て、コイツで回せると言う事ですかね?(・・?)

▼メモリアルメダルについて

9月12日(水) 実施予定の「シーズン17メモリアル10連ガシャ」で使用できるメダルで、1枚を消費して10連ガシャを1回引くことができます。

お知らせに書いてありますね。フムフム…(*゚ー゚)(*。_。)ナルホド…

最後の思い出に、コイツ目指して頑張りますかねぇ。(=゚∇゚)ボー

コメントする際はまず運営ポリシーをご確認ください。m(_ _)m

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

広告