リバイバル10連ガシャ 機体 2週目の結果だよ。(=゚ω゚)ノ #ガンコン #ガンダムコンクエスト

サービス終了なので大盤振る舞いですかねぇ。(=゚∇゚)ボー

とはいえ、覚醒目指せる訳ではないし、直近で必要な機体以外を引くと微妙なんだよなぁ。(^_^;A

もうワンシーズンあるなら頑張ってスキルを載せる所なのですが・・・

ラインナップ

こんなラインナップに設定しました。(=゚ω゚)ノ

引けても使うのは

  • ODフリーダム
  • キュリオス
  • シュバルべ
  • グシオンリベイク

だけかな。(^_^;A

リバイバル10連ガシャ 機体 2週目 回します

SRのみ示します。(=゚ω゚)ノ

HR以上確定

注:これは合成スクショです

 

….(o_ _)o…〜〜〜†

 

良い機体だし、欲しかった機体ではありますけど・・・

今から新部隊を作るのは、モチベーション的にキビシーかなぁ。(^_^;A

サービスが続くなら、来シーズンに向けて頑張れるけど・・・

 

最終決戦を楽しみましょう!!(≧∀≦)/

コメントする際はまず運営ポリシーをご確認ください。m(_ _)m

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

広告