リバイバル10連ガシャ キャラ 2週目の結果です!!(≧∀≦)/ #ガンコン #ガンダムコンクエスト

寂しいです。・゚゚・(´Д⊂ヽ

もしサービスが続くなら狂喜乱舞するハズのガシャなのですが・・・

寒い時代だと思わんか?(ワッケイン風)

ラインナップ

アルミリアが引ければ使うけど・・・他は「あれば嬉しい」程度かな?(・・?)

「使ってみたい」という意味で、フォウは興味があります。ヽ( ゚д゚)ノクレヨ

リバイバル10連ガシャ キャラ 2週目 回します

SRのみ示します。(=゚ω゚)ノ

HR以上確定

注:これは合成スクショです

 

キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━!!!

 

フォ〜〜〜〜ウ!!(≧∀≦)/

 

サービス終了でなければ嬉しいハズなのに。・゚゚・(´Д⊂ヽ

有力な装甲部隊向けサポートである事は確かなので、お試ししてみます。

ガンコンに変わるゲームを見つけるのは難しい

Twitterを見ていると新三国志というゲームを試している方が複数いらっしゃいますかね?(・・?)

私も試してみたいと思ってはいるのですが・・・今はまだそこまでのモチベーションがね。r(^^;)

 

これほどの時間を注いだゲームも、これほど課金したゲームも、ガンコンが初めてでした。

代わりを見つけるのは容易ではないですよね。(^_^;A

 

サービス終了したら一旦休んで、それからまた歩き始めるかなぁ。(=゚∇゚)ボー

コメントする際はまず運営ポリシーをご確認ください。m(_ _)m

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

広告