二百人組手 スゲーのいっぱい。((((;゚Д゚))))))) #ガンコン #ガンダムコンクエスト

二百人組手の結果だよ。(=゚ω゚)ノ

スゲー負けたように感じたけど、現在456位。

コレから取り組む人も居ると思うけど・・・3桁で終われるかな?(・・?)

こんな部隊で挑みました

最終シーズンでコツコツ作っていた連携ナイチンゲール部隊です。(=゚ω゚)ノ

限定プロガンを入れてみました。(//∇//)

そこそこ強い部隊に仕上がっているとは思うのですが・・・この環境だと全てのプレイヤーの部隊が凄い事になっている訳で。((((; ゚Д゚)))ガクブル

ま〜負けるよね。(^_^;A

主な負けパターンは二つ

負けパターン1:連携Hi-νガンダム

48敗の内、半分以上の相手が連携Hi-νガンダムを使った部隊でした。

連携ナイチンゲールの天敵ですから仕方がない。(ー’`ー ; )

  • デバフ解除
  • 装甲バフを解除
  • 特定の相手を複数回攻撃
  • スタン付与

こんなの耐え切れる装甲部隊は居ないです。((((; ゚Д゚)))ガクブル

負けパターン2:同型対決

残りの負け試合のほとんどで相手は連携ナイチンゲールを使った同型部隊でした。

8ターン終わっても双方生き残っていて、残存機体数で勝負が決まるパターンで負けます。(^_^;A

同型対決の場合に、相手をスタンできる可能性を持つために、限定プロガンを入れた訳ですが・・・コイツは諸刃の剣なのです。

限定プロガンのスキルは勢力によって効果が変わる訳ですが、この勢力に無色は含まれていません。

つまりジオはスキルの恩恵を受けられないのです。ガビ━━Σ(;`・д・´)━━ンッ!!!!

同型対決でこちらはジオが落とされていて、残存機体数で負けている場合が多かったです。(^_^;A

もう少し編成に手を入れてみようかな?

今更だけど、ジオングヘッドをオークションで落としてみました。r(^^;)

HPを見ていただければわかると思いますが、私の連携ナイチンゲールにはジオングヘッド未搭載なのです。(^_^;A

組手の負けログを見てみると、ジオングヘッドを搭載していると思われる連携ナイチンゲールが多かったです。

せっかくのこんな環境なので、とりあえず試してみようかと思い、落としてみました。(=゚ω゚)ノ

組手を始める前に試せよ自分。Σ⊂(゚Д゚ )ナンデヤネン!

他にも宇宙なのにヴァルヴァロのスキルが地形適用になっていたりとか、ツッコミどころがあるのです。(//∇//)

少しいじってみるかなぁ。(=゚∇゚)ボー

コメントする際はまず運営ポリシーをご確認ください。m(_ _)m

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

広告