スキルセレクトガシャ 何もらう?(・・?) #ガンコン #ガンダムコンクエスト

交換期限は8月22日までです。(=゚ω゚)ノ

忘れないように交換しておく事にしました。

何と交換してもらおうかな?(・・?)

ラインナップ

アイコンからは何もスキルかわからないよね。r(^^;)

新スキルを見ておきましょう。(=゚ω゚)ノ

装甲機動強化【集中自身】Ⅰ+

演算機動が来るものと思っていたら・・・まさかの装甲機動が来たと言うね。(^_^;A

連携アサバスとかに載せたら良い感じかな?(・・?)

スタン解除【全体】Ⅰ+

スキルの効果を箇条書きにすると、

  • スタートアップスキル
  • 味方全員のスタンと強スタンを解除(確定付与)
  • 味方全員の演算力バフ(確定付与 効果は5ターン)
  • 味方全員に回復付与(確定付与 効果は5ターン)

フムフム…(*゚ー゚)(*。_。)ナルホド…

早速、私の連携ナイチンゲールが涙目になっています。(^◇^;)

このスキルを入れておけば毒に対して強気に出ていけると言うね。

私の連携ローゼンズール♡も涙目になっています。(ヽ´ω`) ゲッソリ

良スキルと思います。

迷ったらこのスキルをもらっておけば良いかと。(=゚ω゚)ノ

このスキルをもらいました

HR以上確定

注:これは合成スクショです

装甲演算集中自身と攻撃装甲集中周囲は昨シーズン終了報酬でもらった連携ローゼンズール♡用にもらいました。(=゚ω゚)ノ

残った一枚は予定が無いので、スタン解除【全体】Ⅰ+をとりあえずストックです。

手堅く行きました。r(^^;)

 

交換期限は8月22日まであります。

これから交換する方は大いに悩みましょう!!(≧∀≦)/

2 thoughts on “スキルセレクトガシャ 何もらう?(・・?) #ガンコン #ガンダムコンクエスト

    1. marbee 投稿作成者

      スタン解除は優秀だからストックしておきたいよね。なんだかんだ使うと思ふ。(=゚∇゚)ボー

      返信
コメントする際はまず運営ポリシーをご確認ください。m(_ _)m

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

広告