超感覚3連ガシャ 回しました #ガンコン

超感覚3連ガシャ

ん〜なんとなく超感覚3連ガシャ回してしましました。(^^ゞ
超感覚メダル5枚でHR以上確定と言う事なので3回位回せば何か良いカードが出るかなっと。(・・?

ラインナップ

機体

超感覚3連ガシャ ラインナップ 機体 1
超感覚3連ガシャ ラインナップ 機体 2

SRならどれでも欲しいけど・・・あえて選ぶならコレかな。(・・?

[SR]アカツキ(シラヌイ)

発動率がどれ位なのか知らないけど、全方位+自分にバリアを2重に張るって凶悪ですよねぇ。Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

パイロット

超感覚3連ガシャ ラインナップ パイロット 1
超感覚3連ガシャ ラインナップ パイロット 2

パイロットもSRなら誰でも欲しいけど・・・あえて選ぶならこの人かな。(・・?

[SR]カミーユ・ビダン

「超感覚が必要なスキルが使用可能となり、特性のレベルに応じてスキルの性能をとても大きく向上させる。」
先日SR確定ガシャで引いたカミーユさんのココの記述がイマイチだったので、どれ位違うのか比較してみたいですよね。

サポート

超感覚3連ガシャ ラインナップ サポート

SRなら誰でも・・・HRでもマチルダ、ナタルなら当たりだと思うけど・・・あえて選ぶならこの人かな。(・・?

[SR]マリュー・ラミアス

速攻型編成の定番サポートですからね。
SRサポートを持っていない私としては、ぜひ欲しい所です。

超感覚3連ガシャ 回します

1連目

超感覚3連ガシャ 1連目

1回目

[R]ガンダムエクシア

[R]ガンダムエクシア。
比較的高価に売れるのでオークションに出品ですね。
悪くないと思います。(^^)

2回目

[R]パトリック・コーラサワー

ん〜ん。(・・?
コイツは超感覚持っていないし・・・ハズレですね。完全に。(^_^;)

3回目

HR以上確定
[HR]レイ・ザ・バレル

1連目からHRキタ━(゚∀゚)━!
まあ・・・無難に使えるパイロットですかね。

2連目

超感覚3連ガシャ 2連目

4回目

HR以上確定
[SR]カミーユ・ビダン

カミーユさんキタ━(゚∀゚)━!
超感覚メダルに頼らずにSRが出るとは思っていませんでした。
回して良かったよぉ。ヽ(=´▽`=)ノ

5回目

[R]ガズエル

[R]ガズエル。
すでに[R]ガズアルは手に入れてあるので、これでガズガズ編成が組めますね。
[R]だけどコイツは当たりです。(^^)

6回目

[R]アレルヤ・ハプティズム

[R]アレルヤ・ハプティズム。
一応超感覚パイロットだけど・・・まあ・・・ね。(^_^;)

今回はここまでにしておきます

3回分の予算を考えていたのだけど・・・実はここまでで超感覚メダルが2枚しか手に入っていないのです。(^_^;)

超感覚メダルが2枚しか手に入っていない

次で3枚出る可能性もありますが・・・可能性は低いので。
SRが出た代償と考えて、ここで止めておく事にしました。(^^ゞ
ホントは強力なSR全方位機体が欲しかったのだけど・・・

3種のカミーユさんの比較は興味深いので、今回出たカミーユさんがlv99になったら記事にします。

コメントする際はまず運営ポリシーをご確認ください。m(_ _)m

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

広告