TGS2015開催記念3連ガシャ 回しました 1日目 #ガンコン

TGS2015開催記念3連ガシャ

昨日課金ガシャをブン回したばかりだというのに。(^_^;)
「TGS2015開催記念3連ガシャ」なる物が突然来たので回しました。
かなりの高確率の課金ガシャとなっており、欲しいカードも含まれていますので・・・
どこまでお金を吸い取れば気が済むんだ!!
バンナム!!

TGS2015開催記念3連ガシャ 確率

3連の3回目の確率が以下に示す確率となっています。

TGS2015開催記念3連ガシャ 確率

更に5連回すとSR確定ガシャメダルが1枚貰えるっと。
1日5回限定で回せます。

まあ・・・期待としては全開でブン回して1日で

  • 課金ガシャでSR1枚
  • SR確定ガシャでSR1枚

って所ですかね。(・・?

期間が「2015年9月17日(木) 14:30 から2015年9月20日(日) 23:59 まで」の4日間となっています。
TGSの開催期間限定ガシャですね。

全開でブン回すとすると・・・1日約5千円として・・・2万円の予算が必要と言う所でしょうか?
高確率のガシャなのでガンコンを今後もガッツリやり込むつもりならば4日間全開でブン回して良いかな。(・・?

ガンコンって大人の力がモノを言うゲームなのね。((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

ラインナップ

機体

TGS2015開催記念3連ガシャ ラインナップ 機体1
TGS2015開催記念3連ガシャ ラインナップ 機体2

欲しいのはコイツですよね。

[SR]アレックス

[SR]アレックス。
SR確定ガシャの方でシャア様を狙えるので憧れのアレアレ編成が組めるかも。(・・?

それと見逃してはイケナイのがコイツね。

[R]Zガンダム

売って良し。
覚醒して使って良しの良機体です。
[R]の中にも当たりはあるぞっと。(^^)

パイロット

TGS2015開催記念3連ガシャ ラインナップ パイロット1
TGS2015開催記念3連ガシャ ラインナップ パイロット2

あえて上げればこの人とか。(・・?

[SR]アイナ・サハリン

でも今回はパイロットを引いたらハズレですよねぇ。( ´ー`)フゥー...

サポート

TGS2015開催記念3連ガシャ ラインナップ サポート

昨日隠者を引いた私としては狙いはこの人でっす。

[SR]エギーユ・デラーズ

今切実に欲しいカードです。(^^ゞ

TGS2015開催記念3連ガシャ 1日目 回します

1連目

TGS2015開催記念3連ガシャ 1連目

1回目

[R]アクト・ザク

ハズレ。

2回目

[R]Zガンダム

[R]Zガンダムキタ━(゚∀゚)━!
最低限の目標クリア。(^^)

3回目

[R]インパルスガンダム

ハズレ。

2連目

TGS2015開催記念3連ガシャ 2連目

4回目

[R]チャップ・アデル

ハズレ。

5回目

[R]カオスガンダム

ハズレ。

6回目

[R]ハイザック(地球連邦軍仕様)

ハズレ。

3連目

TGS2015開催記念3連ガシャ 3連目

7回目

HR以上確定
[SR]アウル・ニーダ

SRキタ━(゚∀゚)━!」
けど・・・パイロット。_| ̄|○
普段のガシャなら当たりだけど・・・

8回目

[R]ジンアサルト

う〜ん。スキルが使えるので・・・ハズレではない・・・けど。

9回目

HR以上確定
[HR]ギュネイ・ガス

[HR]が当たりに思えない。((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

4連目

TGS2015開催記念3連ガシャ 4連目

10回目

[R]ウィングガンダム

ハズレ。

11回目

HR以上確定
[HR]アカツキ(オオワシ)

[HR]アカツキ(オオワシ)。(・・?

[HR]アカツキ(オオワシ) パラメータ

スキル名が「スタン攻撃【強敵狙撃】Ⅰ」(・・?

スキル「スタン攻撃【強敵狙撃】Ⅰ」

ん〜発動すれば支援攻撃機を狙い撃ちできそうだけど・・・発動率が残念な感じですねぇ。
合成習得不可なのも痛いなぁ。
覚醒させて強力な[SR]機体に移植して初めて輝くスキルなように感じる。
残念!!

12回目

[R]ゴットン・ゴー

ハズレ。

5連目

TGS2015開催記念3連ガシャ 5連目

13回目

[R]アクト・ザク

ハズレ。

14回目

[R]ミハエル・カミンスキー

好きなキャラだけど・・・ハズレ。

15回目

HR以上確定
[HR]アカツキ(オオワシ)

2機目かぁ・・・
COST7だし2軍として育てるかなぁ・・・

SR確定ガシャ 1日目 回します

SR確定ガシャ
SR確定ガシャ 回します
HR以上確定
[SR]ステラ・ルーシェ

二人目のステラ・・・
隠者のパイロットにしますかね。(・・?

総評

[SR]の枚数は期待通りだったけど・・・パイロットと言う事で・・・今日はハズレの日ですね。(^_^;)
まあ・・・[SR]引いてハズレと思えるのだから・・・ねぇ。

TGSの期間中回し続けてやりますよぉ!!
大人の力を魅せつけてやるぅ。∠( ゚д゚)/

コメントする際はまず運営ポリシーをご確認ください。m(_ _)m

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

広告