オークション フェルト 売却 デラーズ 落札 #ガンコン

[SR]エギーユ・デラーズ オークション 落札

[SR]エギーユ・デラーズをオークションで落札しました。
TGS2015開催記念3連ガシャはまだ1日残っていますが・・・正直[SR]アレックスが欲しいので・・・願掛けの意味も込めて落札してしまいました。(^^ゞ
確率統計的には意味の無い行為なので、良い子は真似をしないように。∠( ゚д゚)/

どうやってDPを工面したかと言うと・・・

私が唯一持っている[SR]サポートのフェルトさん。

[SR]フェルト・グレイス パラメータ

この人をオークションで売り・・・デラーズ閣下を落札。(^_^;)

[SR]エギーユ・デラーズ

と言う事をしました。

なんかフェルトさんの方がデラーズ閣下より希少価値がありそうで「もったいないかなぁ。(・・?」と隠者を手に入れた時から散々悩んだのですが・・・やはり直近で必要なカードを手に入れるべきと判断しました。

これで隠者部隊のキーパーツ。

  • 隠者
  • デラーズ閣下

の両方が揃いました。
[R]Zガンダム覚醒は厳しいので諦めて・・・ガード貫通付与の方向で作りたいと思います。

手持ちの[R]Zガンダムを何機か売って隠者部隊作成のDPに当てたいと思います。
ガード貫通付与を付ける為にHRデュエル(アクションでも出る機体なので焦って集める必要は無いと思っている)をオークションで買い集めれば・・・とりあえず最低限の隠者部隊は作れます。

もちろん[R]ムラサメ(バルトフェルド専用)は覚醒した方が良い(編成に2機入れる手もあると思っている)ので・・・その辺りはDPと相談しながら組み上げて行きたいと思います。

若い女の子を吉原に売って、禿げたおっさんを引き抜く

これ・・・現実の世界ならアリエナイ行為ですよね。(^_^;)

ゲームの中だから行われる行為で・・・ゲームって怖い。((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

コメントする際はまず運営ポリシーをご確認ください。m(_ _)m

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

広告