切り開く未来5連ガシャ 回しました #ガンコン

切り開く未来5連ガシャ

切り開く未来5連ガシャ回しました。
今回は「コレだぁ!!」ってのは無いので初回のみです。(^^ゞ
確率って((((; ゚Д゚))) コエー

ラインナップ

機体

切り開く未来5連ガシャ ラインナップ 機体1
切り開く未来5連ガシャ ラインナップ 機体2

FAユニコーンが目玉なんでしょうけど・・・個人的には気になったのはコイツです。

[HR]スタークジェガン

スキルが((((; ゚Д゚))) コエー

スキル「装甲強化抑止【狙撃】Ⅰ」

SU装甲強化抑止【狙撃】Ⅰ
付与率がどれ位なのかわからないけど・・・こんなの食らったら装甲盾は負け決定ですよ。((((; ゚Д゚))) コエー
オークションでは最近はスキルに高値が付く傾向なので・・・なんつーか・・・エグゾセミサイル的な香りがする。

パイロット

切り開く未来5連ガシャ ラインナップ パイロット1
切り開く未来5連ガシャ ラインナップ パイロット2

目玉は・・・無難にこの人でしょうね。

[SR]バナージ・リンクス
超感覚が強くアクティブスキルの発動率を上げる。
FAユニコーンに乗せる為のスキルなんでしょうけど全方位系の機体に乗せても良さそうですよね。(^^)

サポート

切り開く未来5連ガシャ ラインナップ サポート

あえて欲しい人を挙げれば・・・この人かな。(・ ・?)

[SR]リリーナ・ドーリアン

支援攻撃部隊用のサポートなんですかね。(・ ・?)
フェルトさんの方が使いやすそうだけど・・・

切り開く未来5連ガシャ回します

1連目

切り開く未来5連ガシャ回します

1回目

[R]ギラ・スール(ギルボア機)

σ(゚・゚*) ンート・・・

[R]ギラ・スール(ギルボア機) パラメータ
スキル「攻撃力強化抑止【狙撃】1」

SU攻撃力バフ抑止ですね。
支援攻撃部隊が一般的になってから攻撃力をバフする編成は見なくなったので・・・ハズレ?

2連目

[R]ソードストライクルージュ

ハズレ。

3連目

[R]ガンダム+Bパーツ

新機体ですね。
ネタな香りがする。(;゚∀゚)

[R]ガンダム+Bパーツ パラメータ
スキル「演算力強化解除【狙撃】」

支援攻撃部隊対策スキルなんでしょうけど・・・発動する前に殺られている気がする。(;゚∀゚)
発動率が高いので「サブスキルスロットが余っていたらどうぞ。」って感じですかね。(・ ・?)

4連目

HR以上確定
[SR]百式

まさかのSRキタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━!!!
爆式キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

正直全く狙っていなかったので驚きです。
これは嬉しい。ヽ(゚▽^*)乂(*^▽゚)ノ バンザーイ♪

5連目

[R]ガルスJ

装甲盾の支援機にスキル移植する為に使ってしまったので補充できて嬉しいかな。

総評

「高価に売れる[R]機体が出たら良いなぁ。」って気持ちで初回だけ回したのですが・・・まさかSR・・・しかも爆式が来るとは・・・
以前検証した通り初回だけ回すってのは有効なんですなぁ。
ビックリしました。!(◎_◎;)

これからは特に欲しいカードがラインナップされていない時は初回だけ回す事にしようっと。.+:。(`∇´●)b

2 thoughts on “切り開く未来5連ガシャ 回しました #ガンコン

  1. くらっちゃん・ザビ

    お邪魔しまーす!ゲーー!!!!爆式----!!!!!やりましたね(*^^)v

    返信
    1. marbee 投稿作成者

      訪問アザース。(^ ^)

      爆式は即戦力です。ヽ(゚▽^*)乂(*^▽゚)ノ バンザーイ♪
      早速デビルガンダムでLv99に上げて
      ・爆発Ⅰ+
      ・強化攻撃【機動力】Ⅰ
      を載せました。(≧∀≦*)b.:゚+イェイ♪

      ちなみに掲示板にも書きましたがTwitterのアカウントでコメントできます。
      やり方は以下の記事をご参照ください。m(_ _)m
      http://www.marbee.info/2013/07/24/13605/
      まあ・・・Twitterのアバターが使われるだけなのですが。(^_^;A

      返信
コメントする際はまず運営ポリシーをご確認ください。m(_ _)m

くらっちゃん・ザビ へ返信する コメントをキャンセル

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

広告