勢力別3連ガシャ アクア 回しました 4日目 #ガンコン

勢力別3連ガシャ アクア

「勢力別3連ガシャ アクア」4日目も回しました。(^^ゞ
[SR]∀ガンダム・・・頼むから出てください。アセアセ…(; ̄ー ̄A .。oO(どうしよカナ?)

ラインナップ

ラインナップについては1日目の記事をご参照ください。

勢力別3連ガシャ アクア 4日目 回します

1連目

勢力別3連ガシャ アクア 4日目 1連目

1回目

[R]∀ガンダム

ハズレ。

2回目

[R]ブルデュエル

ハズレ。

3回目

[R]∀ガンダム

ハズレ。

2連目

勢力別3連ガシャ アクア 4日目 2連目

4回目

[R]ガンバレルダガー

ハズレ。

5回目

[R]∀ガンダム

ハズレ。

6回目

HR以上確定
[HR]ナタル・バジルール

ん〜愛用しているサポートではありますが・・・すでに必要な数は持っているし・・・最近はオークションでの価格も安いので・・・ハズレ。(・ ・?)

3連目

勢力別3連ガシャ アクア 4日目 3連目

7回目

[R]ウィンダム(マルチランチャー)

まあまあ。

8回目

HR以上確定
[HR]ストライクガンダム

マジで「強化攻撃【機動力】Ⅰ+」のコースだな。(;゚∀゚)

9回目

[R]ガンバレルダガー

ハズレ。

4連目

勢力別3連ガシャ アクア 4日目 4連目

10回目

[R]ガンバレルダガー

ハズレ。

11回目

[R]ユニオンフラッグ

当たり。

12回目

HR以上確定
[HR]バスターガンダム

バスター地獄だぁ。(;゚∀゚)

5連目

勢力別3連ガシャ アクア 4日目 5連目

13回目

[R]ユニオンフラッグ

当たり。

14回目

[R]ウィンダム(マルチランチャー)

まあまあ。

15回目

[R]ウィンダム(マルチランチャー)

まあまあ。

総評

∀ガンダムどころか[SR]すら引けなかった。○| ̄|_

とは言え「SR3%、HR15%」と言う確率からすれば今日の結果がこのガシャの順当な結果でしょう。
[R]ユニオンフラッグも2機引いてますし。
今までが出来過ぎだったと考えるべきでしょうね。(^^ゞ

ここいらが引き際なのかも知れません。

しかしながら・・・正直今までの戦利品の内、利用する事に決めた[SR]ガイアガンダム(バルトフェルド専用)以外を全てオークションで売却したとして・・・[SR]∀ガンダムが落札できるかどうか?
挑発装甲は遠い目標になってしまいます。(;゚∀゚)

ガンコンって怖いわぁ。((((; ゚Д゚)))ガクブル

4 thoughts on “勢力別3連ガシャ アクア 回しました 4日目 #ガンコン

    1. marbee 投稿作成者

      ですよねぇ。(;゚∀゚)
      ∀ガンダムより挑発装甲の方が高価ですから。

      わかっちゃいるのですが、気弱になっている自分が居たりします。(^_^;A
      しかし思えばもう半分以上回した訳だし、ここまで来たら最後まで回し切るしかですよね。

      ご指摘ありがとうございます。m(_ _)m

      返信
    1. marbee 投稿作成者

      マジっすか。_|\○_ヒャッ ε=\_○ノイヤッホーゥ!
      ∀ガンダムが落ち着いたら試してみます。(^-^)

      返信
コメントする際はまず運営ポリシーをご確認ください。m(_ _)m

かつ へ返信する コメントをキャンセル

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

広告