勢力別3連ガシャ アクア 回しました 5日目 #ガンコン

勢力別3連ガシャ アクア

「勢力別3連ガシャ アクア」5日目も回しました。(^^ゞ
昨日はちょっと弱気な事を書いてしまいましたが、目的を達成する為にはこのガシャ回し切るしかない訳で。
喝を入れてくれたカツさんありがとうございました。m(_ _)m
出でよ。[SR]∀ガンダム!!

ラインナップ

ラインナップについては1日目の記事をご参照ください。

勢力別3連ガシャ アクア 5日目 回します

1連目

勢力別3連ガシャ アクア 5日目 1連目

1回目

[R]ウィンダム(マルチランチャー)

まずまず。

2回目

[R]ユニオンフラッグ

当たり。

3回目

HR以上確定
[HR]バスターガンダム

またバスター(;゚∀゚)
勘弁してください。

2連目

勢力別3連ガシャ アクア 5日目 2連目

4回目

HR以上確定
[HR]ジンクスⅣ 指揮官機

コイツまだ上手く売却できていないのだけど・・・実際の所相場はどれ位なんだろう。(・ ・?)
安くは無いハズなんだけど・・・

5回目

[R]∀ガンダム

そろそろ覚醒出来そうな勢いなんだけど・・・
覚醒させてSLv20まで上げたら使えるのかな。(・ ・?)

6回目

[R]ガンバレルダガー

ハズレ。

3連目

勢力別3連ガシャ アクア 5日目 3連目

7回目

[R]ガンバレルダガー

ハズレ。

8回目

HR以上確定
[HR]ジンクスⅣ 指揮官機

高値で売れてください。(人∀・)タノム!

9回目

[R]ユニオンフラッグ

当たり。

4連目

勢力別3連ガシャ アクア 5日目 4連目

10回目

[R]ユウナ・ロマ・セイラン

ハズレ。

11回目

[R]ガンバレルダガー

ハズレ。

12回目

[R]ブルデュエル

ハズレ。

5連目

勢力別3連ガシャ アクア 5日目 5連目

13回目

[R]ガンバレルダガー

ハズレ。

14回目

[R]ブルデュエル

ハズレ。

15回目

[R]ガンバレルダガー

ハズレ。

総評

本日も[SR]∀ガンダムGETならず。_ト ̄|○

まあ「SR3%、HR15%」と言う確率から考えたら順当な結果なんですけどね。(^^ゞ

  • [R]ユニオンフラッグ×2
  • [HR]ジンクスⅣ 指揮官機×2

と引いているのでDP的にもまずまずなのでしょう。

[SR]∀ガンダムを私にください。(人∀・)タノム!

2 thoughts on “勢力別3連ガシャ アクア 回しました 5日目 #ガンコン

  1. かつ

    回してますね(笑)
    機動抑制は1万から2万の間かなって思ってます。
    3万じゃ残ってる感じです。

    ∀値下がりしてるんじゃないですか?

    返信
    1. marbee 投稿作成者

      ∀ガンダムも値下がりしてますけど・・・それ以上に引いたSRが値下がりしているのです。・゚゚・(´Д⊂ヽ
      とりあえずガシャが終わるまでは出物が多くてSRは処分できない感じです。

      現状SR3機が手元に残っている状態でDPが23万。
      出品中の[R]ユニオンフラッグが2機あるので、明日には[SR]∀ガンダムに入札できるようになる予定です。
      しかし[SR]∀ガンダムでDPを使ってしまうと挑発装甲が物凄く遠くなってしまうので・・・なんとか[SR]∀ガンダムはガシャで引きたいなっと。カミサマ (´>ω<人) オネガイッ 最終日まで回して[SR]∀ガンダムを引けなかったらオークションで落札して、残ったDPでボルジャーノンを気長に集めるつもりです。

      返信
コメントする際はまず運営ポリシーをご確認ください。m(_ _)m

かつ へ返信する コメントをキャンセル

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

広告