また ハロウィン記念5連ガシャ 回しました #ガンコン

ハロウィン記念5連ガシャ

気が変わってまたハロウィン記念5連ガシャを回してしまいました。(^^ゞ
せっかくのボルジャーノンを手に入れるチャンス。
せめてメダルガシャを回せる所までは回そうと。

ラインナップ

ラインナップについては前回回した時の記事をご参照ください。

ハロウィン記念5連ガシャ 回します

2連目

ハロウィン記念5連ガシャ 2連目

6回目

HR以上確定
[HR]フォビドゥンガンダム

ハズレ。

7回目

HR以上確定
[HR]テリー・サンダースJr

ハズレ。

8回目

[R]ジュアッグ

ハズレ。

9回目

[R]ジュアッグ

ハズレ。

10回目

[R]ジュアッグ

ハズレ。
3連続とか止めてぇ。(^◇^;)

3連目

ハロウィン記念5連ガシャ 3連目

11回目

[R]ブレイズザクファントム(ハイネ専用)

ハズレ。

12回目

[R]シャア・アズナブル

ハズレ。

13回目

[R]ガンダムキュリオス

ハズレ。

14回目

HR以上確定
[HR]グフイグナイテッド(イザーク専用)

ハズレ。

15回目

[R]セイラ・マス

ハズレ。

ハロウィン記念メダルガシャ 回します

ハロウィン記念メダルガシャ

幸運?な事に3連目でメダルが3枚出たのでメダルガシャを回して終わりにしたいと思います。

ハロウィン記念メダルガシャ 回します
HR以上確定
[HR]ローラ・ローラ

ロランの女装バージョンですね。

[HR]ローラ・ローラ パラメータ

開幕の装甲デバフ解除と防壁Ⅰ。
効果範囲からしても挑発装甲盾に使えと言わんばかりのサポートですね。
とりあえず∀ガンダム装甲盾部隊に使いますか。ロランだし。

∀ガンダム装甲盾部隊

こんなんなりました。(^^ゞ

総評

[HR]は結構出たんですけど・・・ボルジャーノンGETならず、_ト ̄|○

スキル選抜ガシャとか回さないとダメなのかな。(・ ・?)

コメントする際はまず運営ポリシーをご確認ください。m(_ _)m

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

広告