クリスマス記念3連ガシャ 2015.12-vol5 #ガンコン

クリスマス記念3連ガシャ2015.12-vol5

なんか突然「クリスマス記念3連ガシャ」なるものが来ました。
初回は3連目がSR率2%HR率20%と言う・・・普通のガシャより確率悪い。(;゚∀゚)
一応初回は回したけど・・・正直「どうしても[SR]FAアレックス(チョバム・アーマー装備)が欲しい!!」って言う訳でなければパスが正解だと思います。

ラインナップ

機体

クリスマス記念3連ガシャ ラインナップ 機体1
クリスマス記念3連ガシャ ラインナップ 機体2

目玉はもちろんコイツでっす。

[SR]FAアレックス(チョバム・アーマー装備)

挑発装甲です。3機目。[SR]では2機目ですね。

スキル「装甲演算強化【挑発】Ⅰ」

コスト10で宇宙でも使えると・・・シャンブロより優秀ですね。
個人的にはコイツの登場でシャンブロが安くなってくれたら嬉しいかも?

問題は確定でバフされる演算力を何に使うか・・・やっぱり「誘導攻撃【装甲】Ⅰ+」ですかね。(・ ・?)

パイロット

クリスマス記念3連ガシャ ラインナップ パイロット1
クリスマス記念3連ガシャ ラインナップ パイロット2

目玉は素直に新クリスですかね。(・ ・?)

[SR]クリスチーナ・マッケンジー

おまけスキルがいっぱい付いているけどステータスは平凡なので・・・あえて求める程のパイロットではないかな。(・ ・?)

サポート

クリスマス記念3連ガシャ ラインナップ サポート

[SR]なら全員当たりだと思うけど・・・あえて選ぶならこのひとかな。(・ ・?)

[SR]フェルト・グレイス

正直[SR]サポートが欲しいなら「新サポート追加記念5連ガシャ」を回した方が良いと思うけど。(;゚∀゚)

クリスマス記念3連ガシャ 2015.12-vol5 回します

1連目

クリスマス記念3連ガシャ 1連目

1回目

[R]ムラサメ(バルトフェルド専用)

まあまあ。

2回目

[R]ムラサメ(バルトフェルド専用)

まあまあ。

3回目

[R]ジムⅢ

ハズレ。

総評

正直全く期待しないで回したのでスキルが優秀な[R]機体が2機出てちょっと嬉しかったりする。
売っちゃうんですけど。(ゝω・) テヘペロ

どうせなら[SR]ザクII改(バーニィ機)も出して欲しかったと思うのは私だけでしょうか?
Hi-νガンダムと同じ仕組みのバルーンが付いていて、バルーンがサンタさんだったら素敵だったと思わない?(^_^)

コメントする際はまず運営ポリシーをご確認ください。m(_ _)m

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

広告