新春 福袋10連ガシャ 2日目 #ガンコン

新春 福袋10連ガシャ

2日目も回します。
普段のガシャは初回のみかスルーで、確率の良いガシャだけ回す主義なので。(^^ゞ
ホントはガシャって仕組み自体好きじゃないんだけど・・・ガンコンを楽しみたければ回すしかないので。( ̄^ ̄ ;)

新春 福袋10連ガシャ 確率

確率については1日目の記事をご参照ください。

ラインナップ

ラインナップについては1日目の記事をご参照ください。

新春 福袋10連ガシャ 2日目 回します

1連目

新春 福袋10連ガシャ 2日目 1連目

1回目

HR以上確定
[HR]リグ・コンティオ

イキナリ[HR]キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━!!!
[HR]リグ・コンティオ

えっとぉ。(・ ・?)

[HR]リグ・コンティオ パラメータ
スキル「装甲演算強化【機動力犠牲】Ⅰ」

これは・・・どうなんだろう。(・ ・?)
「P装甲強化【自身】Ⅱ+」よりは装甲上がらないと想像するけど・・・試してみないとわからないなぁ。
しかし試す余裕も無い。(;゚∀゚)

相場もイマイチわからないなぁ。
ダメ元で1万DPくらいで出品してみようかな。(・ ・?)

2回目

[R]パワード・ジム

ハズレ。

3回目

[R]シルバースモー

当たり。(^_^)

4回目

[R]レイダーガンダム

ハズレ。

5回目

[R]ユニオンフラッグ

当たり。(^_^)

6回目

HR以上確定
[HR]スタークジェガン

またまた[HR]キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━!!!
今回は[HR]スタークジェガンに縁があるね。

7回目

[R]ウィングガンダム

ハズレ。

8回目

[R]ガナーザクウォーリア(ディアッカ専用)

まあまあ。

9回目

HR以上確定
[HR]デュエルガンダム

まあまあ・・・なんだけど・・・9枚目でコイツはハズレな気がする。(;゚∀゚)

10回目

HR以上確定
[HR]スタークジェガン

当たりだけど・・・10枚目[SR]来ないかぁ。_ト ̄|○

おまけは「HR以上確定ガシャメダル×3」でした

HR以上確定
[HR]ストライクガンダム
[HR]ディアッカ・エルスマン
[HR]ゲルググ(シャア専用)

このガシャでおまけが「HR以上確定ガシャメダル×3」な時点でハズレな気がする。(;゚∀゚)
覚醒カード(パープル機体専用)が欲しいんですよね。
アリオスガンダムの覚醒値を上げたいので。

総評

当たりは多かったけど・・・[SR]は無し。_ト ̄|○
やっぱ[SR]無しは厳しいです。(´;ω;`)ブワッ

スターゲイザー出ないかなぁ・・・

4 thoughts on “新春 福袋10連ガシャ 2日目 #ガンコン

  1. かつ

    コンティオのスキルは覚醒して挑発に移植する人が多いみたいです!
    演算が上がるので挑発の効果が上がるみたいですよ。

    返信
    1. marbee 投稿作成者

      P装甲強化【自身】Ⅱ+を載せないで装甲演算強化【機動力犠牲】Ⅰ+を載せると言う事でしょうか?
      覚醒させるとなると結構なDPが必要そうですね。(;゚∀゚)

      とりあえず売って、供給が需要を上回った頃に検討しようかなぁ。(ー’`ー ; )

      返信
  2. チッタ

    リグは、当たりですよ。

    今値下がりしてますが、それでも3万前後です。

    しばらく寝かしてオク出すのも悪く無いですが
    今のうちに買い漁って覚醒させるのも有りだと思います。

    返信
    1. marbee 投稿作成者

      3万DPですか・・・覚醒させるとなると機動強化抑制や装甲強化抑制、AS発動率強化【統率単体】と同じ額が必要ですね。(;゚∀゚)
      挑発装甲の性能が上がるなら試してみたい気もするけど・・・他にプライオリティの高い事があるような。

      とりあえず3万DPで出品してみます。

      縁があればいつか私の∀ガンダムにも積む日が来るように思いますが・・・今は他のスキルを優先させたいです。(,,゚Д゚)ガンガル!

      返信
コメントする際はまず運営ポリシーをご確認ください。m(_ _)m

marbee へ返信する コメントをキャンセル

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

広告