新春 福袋10連ガシャ 4日目 #ガンコン

新春 福袋10連ガシャ

4日目も回します。
3日連続[SR]無しはキツイのでとりあえず[SR]出てください。(ヽ゚д)クレ

新春 福袋10連ガシャ 確率

確率については1日目の記事をご参照ください。

ラインナップ

ラインナップについては1日目の記事をご参照ください。

新春 福袋10連ガシャ 4日目 回します

1連目

新春 福袋10連ガシャ 4日目 1連目

1回目

[R]シルバースモー

当たり。(^_^)

2回目

[R]ギラ・ドーガ

ハズレ。

3回目

[R]ユニオンフラッグ

当たり。(^_^)

4回目

[R]ズサ

ハズレ。

5回目

[R]リゼル

ハズレ。

6回目

HR以上確定
[HR]ボルジャーノン(ギャバン専用)

当たり。(^_^)

7回目

HR以上確定
[HR]ジム・カスタム

まあまあ。

8回目

HR以上確定
[HR]ガンダムマックスター

まあまあ。

9回目

HR以上確定
[HR]カミーユ・ビダン

まあまあ。

10回目

HR以上確定
[SR]トールギスIII

[SR]キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━!!!
[SR]トールギスIII

えーとぉ。(・ ・?)

[SR]トールギスIII パラメータ
スキル「爆発攻撃【防護】Ⅰ」

機動力205、演算力145って言うとP機動力強化【自身】Ⅱ2個積みで回避盾にもできますけど・・・爆発攻撃Ⅰ+を積んで普通に後列アタッカーにしても強そうですね。

オークションには・・・いっぱい出品されてますね。(;゚∀゚)

強そうだしカッコイイから使う方向で考えたいけど・・・ダブルオークアンタを作る方が先なので・・・しばらく寝かせますかね。

おまけは「HR以上確定ガシャメダル×3」でした

HR以上確定
[HR]ミゲル・アイマン
[HR]アストレイゴールドフレーム
[HR]フリーダムガンダム

おまけは「HR以上確定ガシャメダル×3」な時点でハズレだけど・・・まあ・・・ね。

総評

大当たりこそ無かったものの大漁でした。(^_^)
前2日の不当たりブリを考えたらまだマイナスな気がするけど。(;゚∀゚)

残り2日。
スターゲイザーか忍者ラクス来てください。(人∀・)タノム!

4 thoughts on “新春 福袋10連ガシャ 4日目 #ガンコン

  1. イヤンヨシテン

    初めまして。3日連続でいっさいSR無しという不遇っぷりに思わずコメントさせていただきます。そしてついにSRおめでとうございます(*^^*)
    あと個人的にはリゼルは当たりだと思ってます。

    返信
    1. marbee 投稿作成者

      いや「3日連続で[SR]無しになったら辛い」と言う意味で[SR]無しは2日連続でストップしました。(^^ゞ
      2日連続で十分キツイですけど。(;゚∀゚)

      リゼルはコスト6だし周囲の機体の演算力をパッシブで上げられるので覚醒させて上手く使えばかなり有効な機体だと思っています。ベルトーチカ対策にもなりますし。(☆_☆) キラーン!!
      今期アクアの英霊の碑を取ってブルーに移籍したら上手く使いたいと思っています。

      オークションに大漁に出回っているので「高価に売れない。」と言う意味で「ハズレ」と表現していますが、機体としては優秀だと思っています。(^_^)
      今回出たリゼルも売らずに取っておいて時が来たら覚醒させるつもりです。(,,゚Д゚)ガンガル!

      返信
  2. かつ

    トールギスはオクで落としました(^o^)
    ダブルオークアンタは持ってるので売りたいですが安くなってるので迷いどころです。

    回避機体が多く出たからなのかRのメビウスが高くなってるのも難点で…

    返信
    1. marbee 投稿作成者

      トールギルⅢのオークション価格暴落していて今が買い時ですよね。(^_^)
      私もクアンタが完成したらトールギルⅢを後衛アタッカーとして使いたいと思っています。

      [R]メビウスはアクアガシャから結構出るので私はオークションにジャンジャン流していますよん。
      でもガルバルディβも戦争ガシャから出るようになったこのご時世に価格を維持しているのは凄いですよね。
      バルバトスを無料配布したのが原因かな。(・ ・?)

      返信
コメントする際はまず運営ポリシーをご確認ください。m(_ _)m

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

広告